見出し画像

ニューヨーク警察最大の警察組合、ワクチン義務化されるなら訴訟を起こすことを宣言

PBAのパトリック・リンチ会長は、COVID-19ワクチンの接種が義務化された場合、市を訴えると脅しています。
By Craig McCarthy
August 25, 2021 | 2:12pm

【 解説 】
ニューヨーク市のデブラシオ市長は7/26日に記者会見し、警察官や教員を含む市職員に接種を義務付ける方針を表明しました。それに対しNYPDの警察組合が義務化に反対し、義務化するなら訴訟を起こすと声明を出しました。

NYPDは、新型コロナ感染で多くの死亡者を出したにもかかわらず、ワクチン接種を躊躇しているとのこと。職業柄、おそらくワクチンを接種した人たちの現状をよく知っているのでしょう。

Twitterで、日本の警察官にも接種圧力が掛かってるというツイートを見かけました。大丈夫かな?

ビッグアップル最大の警察組合が水曜日に組合員に対して、もし警官がCOVID-19ワクチンの接種を義務付けられた場合には市を提訴すると伝えたことがThe Post紙の取材で分かった。

「市がPBAの組合員にワクチン接種を義務づけようとした場合、我々は組合員がそのような個人的な医療上の決定を行う権利を守るために法的措置を取る」と、警察博愛協会のパトリック・リンチ会長は電子メールに書いている。

今回の発表は、ビル・デ・ブラシオ市長がニューヨーク市の学校職員全員に予防接種を義務付けることを発表したことを受けたものです。

「この記事を書いている時点では、市は警察官を含む他の市の職員にワクチン接種を義務付けるかどうかを示していません」とリンチ氏は付け加えています。

ポスト紙が入手した組合員へのメッセージは、警察官が予防接種を受けられるようになってから、PBAがワクチンの義務化について初めて公にコメントしたものです。

画像1

Patrolman's Benevolent AssociationのPatrick Lynch会長は、COVID-19ワクチンの接種が義務化された場合、法的措置を取ると脅しています。

画像2

現在のところ、COVID-19の完全な予防接種を受けているのは、ニューヨーク市警全体の47%に過ぎません。

ニューヨーク市警は、市の全組合が協力して、警官にもワクチン接種の機会を与えるよう働きかけた結果、1月にワクチン接種の対象となった最初のグループの1つとなりました。

しかし、ニューヨーク市警の警官はワクチン接種を躊躇しており、最新の統計では制服組と民間組の接種率は47%にとどまっている

警察庁長官のDermot Shea氏は火曜日、ワクチン接種の義務化を「100%」支持すると述べたが、その判断は議員に委ねられている。

同組合は、昨年12月にワクチンの義務化に反対するとしていたが、その数日後にFDAからワクチンの緊急承認が下り、警官用の小瓶がニューヨークに送られてきた

シア氏は当時、ワクチンは義務化されないと述べていました。

NYPDは、コロナウイルスの第一波がニューヨークを襲った際、最も被害の大きかった機関の一つである。一時は、幹部職員の20%近くがCOVIDに感染したり、密接な接触から隔離されたりしていました。

NYPDの制服組と一般職員のうち60人がウイルスに感染して死亡しており、先週も3人が亡くなったばかりである。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。