見出し画像

アメリカの危機。数百万人のベテラン看護師がワクチンの義務化で辞職・解雇されている

何百万人もの看護師が危険だからと拒否し、キャリアを諦めようとしているワクチンを注射されたいと思いますか?
By Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集者

【 解説 】
この記事によると、米国でワクチン接種を拒否している看護師は50%以上いるらしい。
米政府は、看護師へのワクチン接種の義務化を推進している一方、CDC職員のワクチン接種義務化は行わない。厚労省も職域接種をしない。
分りやすいですね。

https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/08/7fcd01528caba482.html

製薬会社に資金提供している企業メディアは、雇用の条件として実験的な注射を受けることを拒否する看護師は少数派であると世間に信じさせようとしている

しかし、そうでしょうか?この秋、アメリカで50%以上の看護師スタッフがいなくなったら、何が起こるのだろうか?

また、COVID注射の効果や害を評価するのに最も適した立場にいるのは、国内の病院でワクチン接種を受けた人を治療する看護師ではなく、他に誰がいるでしょうか?

もしあなたが病気や怪我をして病院で治療を受けることになったら、どちらに治療を受けたいですか?キャリアを失うことになっても原則を守る医療従事者と、真実を知っていても、給料をもらい続けるために、どんなに有害で効果がなくても、見て見ぬふりをして標準的なプロトコルに従う医療従事者と、どちらに治療を受けたいですか?

このビデオでは、看護師たちの声が紹介されています。彼らの声は検閲されています。

彼らの声が聞こえるように、あなたの役割を果たしてください。このビデオをシェアしてください。これは文字通り生死に関わる問題です。

このビデオは私が制作したもので、RumbleとBitchuteのチャンネルで公開しています。

CDC。ワクチン注射を受けた10代の若者は、2021年にFDAが承認したすべてのワクチンと比較して、死亡数が7.5倍、障害者数が15倍、入院数が44倍になる。

COVID注射による23,252名の死亡者と2,189,537名の負傷者が欧州連合の医薬品副作用データベースに報告される

COVIDショットによる10代の若者の死と障害が記録的に増加している-次は幼い子供たちだ

COVIDワクチンに関する米国政府の公式統計です。13,627名の死亡 2,826,646名の負傷 1,429名の妊娠中の胎児死亡

死と破壊が続くファイザー社のCOVID-19ワクチン - FDAが承認しました

実験的なCOVID注射で若者の命を奪っている

CDCはCOVID注射後に1,270名の未熟児死亡を報告しているが、妊娠中の女性にCOVID注射を推奨している。

ミネソタ州の女性、ファイザー社のCOVID-19の2回目の注射により両足と両手を失う

画像1