見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4  09/08

この数日間、新規感染者が減少に転じています。なぜ減少しているかを記事にしました。誰かが、感染者数を少なく見せたいのだと思います。

カナダの看護師の証言。「病院にいるのはワクチンを接種した人たちだ」
「ICUが逼迫しているというのは嘘だ」
カナダの1回接種率は75%でイスラエルを上回ります。大規模接種開始から5ヶ月目です。ワクチン接種者がデルタ株に感染して多数入院しています。イスラエルと全く同じ状況です。

すごい統計情報を見つけました。日本の超過死亡数を計算しています。
サイトの製作者は、東京大学病院の橋爪真弘氏、慶應義塾大学の野村周平氏などの専門家です。
5月末までの超過死亡数の推計値が 7050-42740 となっています。
中央値は、24,895人となります。
詳しい分析を別記事で書きたいと思います。

画像1

画像2

(再掲)イスラエルで3回目の接種が必要になっています。モンタニエ博士が心配していたADEの徴候とも考えられます。


SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。