見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/27

これまでテレビのワイドショーでは、御用学者が「デルタ株は感染力が高く、病原性も高い」と言って恐怖を煽っていました。ところが、テレビ各局が英国の学者の学説を紹介して、「コロナの変異株は毒性が弱くなる」と報じ始めました。
なんか変だなと思いよく調べると、3回目打つより、1回目を打ってない国へワクチンを融通した方がいいと言っています。WHOのテドロスと同じ意見です。接種は2回で十分、それより世界中の人に打ちたいらしい。😨

都市伝説ちゃん さんの記事です。
クロアチアの大統領は、どうやらワクチン接種の目的を知っているようです。それで、もう十分打ったから、我が国はこの騒動から抜けると言っているようです。「まとめ」に面白い考察があります。

社会の毒さんの記事です。
Long-COVIDと言われる長期に渡る後遺症ですが、「いわゆるLong-COVIDの症状に悩まされている30人の3分の2が、高レベルのEBウイルス抗体を保有している」という研究が紹介されています。これをきっかけに、治療法が見つかるかも知れません。

【締切り迫る】
岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会が行っている、「子供たちへのワクチン接種の停止を求める」署名活動です。メールアドレスがあれば簡単に署名できます。定期的に、経過報告のメールが送信されてきます。
下のリンクを開いて、写真下の「経過報告」タブに厳選情報が有ります。
ぜひ、ご協力お願いします。

掲載するか悩みましたが、「子供へのワクチン接種」を行った結果です。
ワクチン成分は、血液脳関門を通り抜け脳へ侵入します。
不必要な行為で、人生が変わってしまいます。⇑の署名お願いします。

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。