見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 06/18

【 重要:スパイクタンパク毒性の新しい機序が見つかる 】
新型コロナ、ワク珍両方のスパイク・タンパクで引き起こされる鉄代謝の異常により生じる遊離鉄。この遊離鉄がLongCOVIDや神経変性疾患の原因と分析される。さらに、遊離鉄は激しい炎症を起こしミトコンドリアを破壊する。訳文最後の1行が最も重要なこと。
(ツイート中の翻訳部分の画像を下部に貼り付けました)

画像1

画像2

画像3

原田曜平氏が不妊のリスクを記事に書いたら、NGになったという話。
「消された話は真実」と覚えておこう。

【YouTube】ファイザーワクチンは卵巣に多く行く
北海道在住のお医者さんです。

郵便投票が可能に。米国ではコロナを理由に郵便投票を始めたら、死んだ人からたくさんの投票がありました。死んだ人は全員、倍伝さん支持でした。

https://www.dream-stage.jp/17/3234/

リツイートお願いします。他にお勧めツイートがあればコメントにお願いします。

【お願い】「本日の注目ツイート BEST-X」を拡散して下さい。現在見てくれる人は50人位です。いいねの最高記録はです。TwitterユーザにNOTEアカウント作成を勧めて下さい。お願いします。