見出し画像

本日の注目記事 BEST-4 03/20

今日もヤバイ記事です。😅
もっと、明るい記事を書きたいのですが、どんどん闇の方向へ向かってしまいます。
みなさん、身の回りの人に「それとなく」伝えて下さい。😊


一連の金融不安、日本は大丈夫か?グレート・リセットとの関係は?

SVBが保有していた米国債は240億ドル、日本政府が保有する米国債は1兆1040億ドル(SVBの46倍)ですから相当な損害が出ていると考えられます。
その他、日本の多くの地銀も米国債を持っている事が分かっています。
日本の金融機関に影響が無いとはいい切れません。むしろ、健全ランキング上位の銀行が多額の米国債を持っています。

下の記事と動画は、かなり専門的な解説もありますが、日本の異次元緩和策、超低金利政策が、金融機関に対して「いびつな」ポートフォリを形成を促した結果、思いもよらぬ被害を受けていると解説しています。

私は、この一連の動きが単なる経済の問題ではなく、グレート・リセットのための何らかの準備ではないかと思っています。
グレートリセットの前に、経済を破綻させ、ほとんどの国民から資産を奪い借金させ、グレートリセットを受け入れるように誘導すると言われています。どんなリスクが有るか、知っておいて下さい。



エリザベスさんも昆虫食は嫌だそうです

エリザベスさんの動画を拡散して下さい。
私の記事のリンクはシャドウバンされるので、Twitter のリンクを拡散して下さい。



中川翔子さん。太郎に騙されて、ワクチンでひどい目に遭い、コオロギ食に反対を表明

中川翔子さん。
コオロギ食に反対だそうです。
ワクチンで痛い目に遭い、考え方が変わったのかも。

しかし、過去の動画が発掘される。
番組で「美味しい」は仕事で言ったものでしょうね。

太郎と共演していました。
共演した中川翔子さん と「はじめしゃちょー」さんは、ワクチンを接種し、その後、2人とも入院することになりました。どうみても、副反応。

動画は重要な事実を紹介しています。
ショコタン「ワクチンは不妊になるという噂がありますが。。。」
太郎「全てのワクチンで不妊になるというデマが拡散されている」

岩手医科大学で2021年の胎児合併症を「135件」(前年比22倍)と発表しましたが、後に「21件」に訂正しています。
2022年はもっと多いと予測できます。




オスとオスの両親から、赤ちゃんマウスが誕生。By大阪大学、九州大学。

悪魔の実験ですね。
グローバリストが考えている、労働用人間の生産技術開発です。
もちろん人工子宮から出産されます。遺伝子もいじられ、体力が人一倍強かったり、従順な性格だったりする人間の形をしたロボットです。

iPS技術を使っていますね。山中伸弥博士の技術です。
山中博士は、完全にグローバリズム陣営に取り込まれています。😭

未来の人間生産工場のイメージ。

こんなに人相が変わる原因は何なのだろう? もはや別人。


気になったツイート


ロシア・アフリカ会議。
アフリカ諸国は、これまで西側諸国からひどい目に遭ってきた。
ロシアとの接近は合理的。

実名の被害者情報が拡散されるといいですね。

学会では、ワクチン関連の病気の研究発表が相次ぐ。

「民主化」「リベラル」はもはや反対の意味と考えるべき。

リンク先は閲覧注意です。
歴史的背景。

パリのいま。
日本では報じられませんね。
「NATO反対」「年金支給年齢引き上げ反対」「マクロン退陣」

本当なら、悲しい。

まだまだ、安心は出来ません。😅
必ず、次が来ます。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。