【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 08/26

米Charles Hoffe博士の動画からの文字起こしされたツイートです。スレッドになっています。
ワクチン注射では、40兆個のmRNA分子が体内に入り、血流に乗って毛細血管でスパイクタンパクを生成すると微小血栓を生じ、毛細血管が詰まってしまう。心筋、脳、脊髄神経、肺などの修復不能な臓器での障害は永続的なものになってしまう。

気になるツイートを見つけました。ワクチン接種の際、筋注の基本である「逆血確認」をしないことに疑問を感じているというツイートです。
逆血確認とは、針を刺した後、プランジャーを少し引いて血液が逆流しないことを確認する作業です。もし、逆血が有る場合は、血管に針を刺した可能性が有るので、場所を変えて再度針を刺すことになります。

もし、血管に針が刺さった状態で、ワクチンを体内に入れてしまうと、高濃度のワクチンが一気に血流に乗って体内をめぐることになります。
1番目の記事と合わせて考えると、逆血状態での注射はリスクが高い恐れがあります。
どうしても接種しなければなならい時は「逆血確認してください」と頼んだ方がいいと思います。もちろん打たないのが基本です。

公開規制の対象部分がわかりました。
ここにあった、「看護のお仕事」というサイトの「覚えておきたい!基礎マニュアル【筋肉注射】」というページへのリンクが禁止されている事を確認しました。どうも商用サイトへのリンクが禁止されているようです。

上昌広医師のツイートにコメントを書きました。これまで5回位質問しましたが、全て無視されます。この先生、福島県でワクチン打ちまくったようです。大金を手にしたのでしょうか?

CDCの発表、唖然としました。今まで言っていたワクチンのメリットを1つずつ翻し、最後の1つのメリットも...😭

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。