見出し画像

ドナルド・トランプ氏とイーロン・マスク氏がX-Spaceで対談

トランプ前大統領が、Xのアカウントを復活させました。
現在のフォロワー数 8,900万人。
そして、Xのオーナー イーロン・マスク氏とのSpace対談を2000万人が聴きしました。


グローバリストが必死にトランプ氏の大統領復帰を妨害しているので、グローバリストたちにとっては、至って都合が悪いのでしょう。


▶ 全米自動車労働組合問題

トランプ氏の支持者である米国の自動車労働組合の組合員達は、EVを嫌っています。そのためトランプ氏とマスク氏の距離が近づくことに難色を示しているようです。

しかし、テスラの先進技術(自動運転やギガプレス)を米国の自動車会社もシェアすることで、米国の自動車産業全体の競争力強化も期待できます。
マスク氏は必ず、様々な提案をしてくると思います。

下の動画はテスラの自動運転(FSD)。普通の市販車です。
現在、法的にハンドルに手を添える必要はありません。
この動画では、サンフランシスコ市内を1時間自動運転で走行。人間の介入はゼロだった。FSDを他社へライセンスする可能性を示唆しています。


▶ Xポスト

2時間に渡るSpaceの翻訳はまだですが、関連するXポストが投稿されているので紹介します。

利権で飯を食っている人達、ビビってるでしょうね。
アメリカで4年やったら、次は日本の閣僚になって欲しい。

すぐにウクライナ戦争を終わらせてくれると思います。

▶ 産経新聞の記事


▶ この二人の共通点

  • カネや権力では動かすことが出来ない頑固者

  • 言論の自由を守る

  • 産業の効率化で米国を再生する


▶ この記事のPDFです。


参考情報

以上