【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/26

テレビでおなじみの忽那氏。あまりにも酷い事実誤認があるので、看過することが出来ませんでした。人の命についてどういう認識なのか聞いてみたいです。こんな人をテレビ出演させているメディアも異常です。

新型コロナに感染した妊婦さんで、死亡、流産、死産、全部ゼロとは思っていませんでした。どう見てもワクチンの方が危ないと思うのは私だけでしょうか?

FDAの諮問委員会で、健康な16歳以上への3回目の接種は、16-2で反対されましたが、FDAとCDCは総合的に判断して3回目接種を許可しました。

スウェーデンは、ほぼ何もしないという政策で、コロナ禍を乗り切ると思っていましたが、ワクチン接種は進めていて現在70%の接種率です。
国内ではワクチンパスポートは不要ですが、EUの他国へ行くときには必要なのでワクチンパスポートは発行されます。

米国アリゾナ州で、昨年の大統領選挙の投票用紙、郵便投票、電子投票機に関する監査が行われています。大量の異常な投票が見つかりました。

「お前の会社潰すぞ!」と言ったのは誰で、言われたのは誰でしょう?

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。