見出し画像

本日の注目記事 BEST-5 07/28

日本は、5回目のワクチンの計画もしています。
もちろん、日本政府の自主的な政策でなく、アッチ側の人の命令に従っているだけです。
残留農薬と食品添加物の規制基準は世界一緩くなっています。
日本人をモルモットにして、薬害の研究や治療薬の開発を行っているのでしょうか?


ライアンコール博士の動画です。
「子どもは新型コロナの死亡リスクがゼロだ」
「コロナの後遺症もない」
「子どもにワクチンを接種すると、不妊だけでなく、心臓、脳、副腎、脾臓、骨髄に炎症を起こす可能性が有る」
「推定では既に米国の90%の子供がオミクロンに感染して抗体を持っている
抗体を持つ子どもにワクチンを接種すると、免疫が増強され自己免疫疾患を引き起こす可能性が有る
「コロナワクチンが医学的に有益だという証拠は無い」
「子どもを守ってください」


健康だった彼女は、ワクチンを打つたび副反応が有りましたが、3回接種してしまいました。この先、自己免疫が戻ってくることを祈ります。


マスク着用率世界一の日本が、新型コロナ感染率世界一になっていると世界中から笑われているという記事。
日本人は、 🐑 度も世界一で、テレビを神様のように信じています。
とても従順で、世界一騙されやすい国民です。😭


ジョンレノンが子供の頃「世界は狂人によって支配されている」事に気づいたという証言。このような動画を公開したことでDSからマークされ殺害されました。


ウクライナ軍は学校や倉庫に潜んでいますが、住民が通報しロシア軍がピンポイント攻撃しているという証言。
当然ウクライナ側は、ロシア軍が民間施設を攻撃し市民が死亡と報じています。


気になったツイート

お母さんありがとう!😊

一刀両断。井上正康先生。

3回接種で心臓に腫瘍が出来た。😭

オミクロンごときに、リスクが有る薬を処方する医師がいるんですね。

性懲りもなく、またこいつか!

8888888。

改憲「発議されたら終わり」。
そのとおりです。
メディアは賛成が多数と報じ、裏で票を入れ替えて成立されてしまいます。
この前の参院選も同じです。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。