見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  10/22

新型コロナ騒動の情報サイトさんの記事です。
今年の7月までで、超過死亡人数 15,837 人 が計算されています。
この値は、他の人の試算とも一致しています。超過死亡の原因の内訳についても詳細に考察されています。都道府県の接種回数と超過死亡数には高い相関が有ることが判明しました。また、大阪、北海道、兵庫県では医療崩壊に伴う超過死亡が発生したことも推察できます。
ワクチン関連死:  10,100人 と試算されています。(7月まで)

画像1

自民党の総務会長が、
「大事な議論をしている国会が 『誰も打ってない』 ということ自体が危機管理上おかしいのではないか」と発言。
やっぱり国会議員は接種してませんでした。部分的に地元で接種した議員はいるようです。厚労省もメディアも接種してないという噂が....

『今年は新生児死亡が増えると思われます!!陣痛・出産の友人と話をしました。彼女はこれほど多くの生まれたばかりの赤ちゃんの死を見たことがありません。』

昨日のNHKのクローズアップ現代+見ましたか?
ワクチン接種後の死亡者数を示して、99%以上が因果関係「評価不能」になっているという点をクローズアップした点は良いのですが、評価は難しいみたいな結論です。日本には米国のVSDのような安全性評価システムがないことが原因として問題点をすり替えています。
心筋炎についても、ごくまれとして、報告されていない症例についてはシステムが無いせいにしているように感じました。
悪事を正当化するような番組構成でした。

鹿先生の動画です。英国のワクチン調査レポートによると、ワクチンを接種した人の方が新型コロナに感染しやすくなる現象について、原因を分析されています。T細胞免疫が抑制されているとしたら、あらゆるウイルスに感染しやすくなるし、ガンの抑制も効かなくなる....ぜひ動画を見て下さい。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。