見出し画像

本日の注目記事 BEST-1 01/15

この3年、新型コロナに関するプロパガンダとワクチン被害が拡大しました。
なぜこんな異常な医療が世界規模で実施されるのかを理解する必要があります。
大地瞬氏が5分の動画でとても分かり易く解説されています。
Twitter Blue(有料) により、2分以上の動画が投稿できるようになりました。
この動画を多くの人に紹介してください。
コロナ脳に効くかもしれません。


ダボス会議が始まります

会議の議題は以下のようなものと考えられます。
・ 対ロシア政策
・ グレート・リセット
・ 次のパンデミック
・ ワクチン条約
・ ワクチンパスポートの普及

プライベートジェットがダボスに大集合。
パイロットは未接種に限る?!

2030年までに6Gデバイスが人体に埋め込まれる。
2030年、Agenda 2030とSDGsの目標年ですね。

我那覇さんの動画。
ダボス会議中のダボスでは「超階級社会」が出現。
未来のディストピアを一足先に体験できそうです。

昨年「ダボスポリス」話題になりました。
ファクトチェックが否定してましたね。

昨年の会期中のダボスポリス。屋根にはスナイパーも配置。

どこかの老人が人口削減の第一のターゲットはアフリカと言っています。

中産階級をなくして、支配層と家畜層に分けるんですね。
すでに、そんな国がありますね。

ジョンレノンは知っていた。



気になったツイート


週刊新潮、今週号もワクチン被害を告発。
みなさん、買って応援よろしくお願いします。

工作員見つけ。

インターネットもリセットするようです。

京都大学藤井先生が「激おこ😡」。
現役の教授でワクチン批判はほんの数人。

本日、21:00から。長尾先生のスペース。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。