見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/28

ワクチン接種後の不正出血は、英国だけでなく日本でも副反応として考えられていません。しかし、ワクチン接種直後に流産が多発していることを考えれば、女性の生殖器に何らかの影響を与えていると考えるべきです。
米国では先天性異常がある流産の報告も有ります。

不正出血が起こるような注射を妊婦へ推奨するなど狂気の沙汰です。

また接種後に、睾丸の痛み腫れを訴える男性も多数います。女性だけの問題ではありません。


ワクチン接種が始まってから、異常なガンを発生する患者が増えてきた。その理由について、ワクチンがガンを抑制する受容体に影響して急速なガン化が引き起こされるのではないかと仮説を説明しています。

スパイクタンパクのゲノム配列とされているものは、ウイルスから得られたものではなく、コンピュータで編集されたものだと説明しています。
その人為的に編集されたゲノム配列を基にPCR検査とmRNAワクチンが作られたことになります。何を言いたいかお解りいただけると思います。

鹿先生のYouTubeチャンネル4つが一度に削除されました。
米国では、反ワクチン情報を流した医師の免許剥奪まで検討されています。
検閲している人たちは、悪事がバレて非難されるのがよっぽど恐いのでしょう。

鹿先生のようにワクチン接種に慎重なお医者さんは、少数ですが存在します。デルタ株は弱毒化しています。ワクチン打つメリットとリスクを考えれば合理的な判断といえます。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

画像1