見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 10/03

新しいワクチン担当大臣が決まったようですね。太郎ちゃんは、交代ですね。評判悪かったからね。

堀内 詔子(ほりうち のりこ、1965年(昭和40年)10月28日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)、環境副大臣兼内閣府副大臣(菅義偉内閣)。 元厚生労働大臣政務官(第3次安倍第2次改造内閣)。旧姓・小林。

米国のVAERSを見ると、流産が2,262件ですが、膣/子宮摘出が4,414件もあります。流産の2倍です。
日本の厚労省への登録では、流産は1件のみです。妊婦さんが接種していないのが理由ならいいのですが。

CBCの報道です。他局に比べれば頑張ってます。
分かってるけど言えない感じですね。
ワクチンだけは特別扱いで100万人◯んでも因果関係なしでしょうね。

「コロナの後遺症」と「ワクチンの後遺症」どちらが恐ろしいのか、勝負してみました。結果は、ワクチンの勝ち。ワクチンの方が100倍恐いです。

コロ助に関する動画です。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。