見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4  10/30

明日は選挙ですね。木原くにや さんの政見放送が見たくて探しましたが見つかりません。誰か見た人いますか?どこかに動画があれば教えて下さい。

昨日の報道ステーションで、またコロナ感染の後遺症を使って恐怖を煽っているのを見て記事を書きました。デルタ株では後遺症ほぼ無いです。ブレークスルー感染した人には後遺症があるかもしれません。

今回はミスですけど、後から評価・判定基準を変えて数字を変更することは過去にも有ります。下のグラフは、入院治療を要する者の人数が、1日あたりマイナス15,000人となっています。後からデータや定義を変えたためにこのようなグラフになっているそうです。もう意味が分かりません。

画像1

BBCの記事です。こう書いてあります。

『医学誌ランセット感染症学で発表された研究によると、ワクチン接種を2回終えた人は、新型ウイルスの他人へのうつしやすさにおいて、未接種の人と変わらない』

実は接種者の中には、非常に高いレベルのウイルスを持つスーパースプレッダーが見つかっています。
「ワクチン・検査パッケージ」は、医学的には何の意味もありません。

イヌスケが2回目の注射を打ったそうです。😭


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。