見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/10

政府を信じてワクチンを接種したおじさん。イスラエルの状況を知って大激怒。日本なら間違いなく放送事故。すぐにCMになってしまうでしょう。
日本のテレビがイスラエルの状況を放送できない理由がこれですね。

英国の変異株の感染者における致死率は、アルファ1.1%、ベータ1.0%、ガンマ0.0%、デルタ0.4%、イータ1.5%となっており、これまでの変異株の中で最も病原性が高い可能性が有ります。自己免疫を高めておきましょう。

SNS各社、ワクチン接種に反対する人は、反社会的であるかのような対応をしています。反論せずに、アクセス制限を掛けたり、記事の削除、アカウントの削除を行っています。

フッ素について考えたこと有りますか?フッ素は脳に影響を与えることが分かっています。フッ素を悪用した事例はナチスがユダヤ人収容者に使用した事が知られています。近所のドラッグストアで歯磨き粉を買おうとしましたが「高濃度フッ素配合」とかばかりでフッ素を含まない歯磨き粉は1種のみでした。我が家は、フライパンも鉄製にしています。

上センセイのツイート。「コロナ感染で流産のリスクは増えない」と書いてあったので、珍しくまともなこと言ってると思いましたが、添付の英文読んで見ると、「ワクチン打っても流産のリスクは増えない」という記事でした。センセイ勘違いしています。やっぱり💩。

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。