見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  10/01

今日は13:00からワクチン副反応検討部会の会議を見ていました。
全く低レベルの話に終始していました。イスラエルの話も、イベルメクチンの話も、米国FDAの諮問委員会の話も、デルタ株の毒性の話も出ません。
異物混入の説明を長々と行いました。
ワクチン接種後の死亡事例を、突然死の確率の範囲内と説明しています。
それで誰も異論がないのです。

メディアがワクチンを推奨していますが、そのメディアがどれだけ信用できないかを検証するために、これまで書いた記事をまとめてみました。
映像を捏造し、御用学者にコメントさせ、不都合な事実は報じない。
当然メディアの社員は職域接種を受けていません。

毎日のように書いているイスラエルの続報です。
予告通り、イスラエルでは3回目の接種が済んでない人のグリーンパスが無効になりました。6ヶ月おきにワクチン接種が求められますが、3回目を接種したくない人が大勢います。

日本に住むイスラエル国籍のYouTuberです。グリーンパスに関する現地の捉え方について解説されています。

今日のワクチン副反応検討部会の速報です。
死亡者数の数値はほぼ信頼できません。超過死亡から推計されている死亡者数と大きく乖離しています。(下の超過死亡ダッシュボードの予想数は、コロナ感染死、自殺者なども含みます)

画像1


鹿先生の動画。デルタ株は基本再生産数8.5で最強の感染力を持つ、「弱毒性」変異株。もうワクチン打つ意味が分かりません。自然感染から得られる免疫の方が遥かに優れていることが分かっています。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。