見出し画像

【拡散希望】 本日の注目ツイート BEST-4 07/25

RNAが逆転写されてDNAを更新するという論文が有ります。
媚びNAVIとかいうファクトチェックサイトはこれを「天文学的な確率でしか起きない」と表現しています。実に曖昧な表現ですね。明日、東から太陽が登る確率も天文学的確率ですかね?

リンク先のブログには、ワクチン接種後に発生した血栓症による後遺症の事例が紹介されています。また、意外なのが「失明」の事例が多いことです。
失明した人は酷く後悔されているようです。

メディアのウソ①
感染の恐怖を煽り、ワクチンを接種させる手口ですね。

メディアのウソ②
NYの病院がコロナ患者でごった返しているというTV報道の翌日、市民が見に行ったら... 日本のTVでも放送されましたね。

リツイートお願いします。他にお勧めツイートがあればコメントにお願いします。