【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5 08/20

ロバート・マローン博士は、mRNAワクチンの発明者。でも、新型コロナのmRNAワクチンの接種に猛反対しています。「ADEのリスクが有る」「イベルメクチンを使うべき」と発言すると、Wikiが書き換えられ、SNSをBANされてしまった。

もうひとつtokanaの記事。元ファイザー副社長マイケル・イェ-ドン博士が若い女性へのワクチン接種に反対しているという記事。個人サイトでなくtokanaのような企業運営のサイトがここまで書くのは異例です。

https://tocana.jp/2021/08/post_218064_entry.html

災害報道でテレビに度々登場する「クライシスアクター」。一般人のふりをしてニュースの脚本に沿ってインタビューの回答をします。
よく考えてみると、テレビのニュースやワイドショーの司会者全員クライシスアクターですね。

米国では、大学生と市民団体がワクチン接種を義務化しようとする大学を提訴しました。日本の大学も接種の圧力を高めています。黙っているとワクチンを受け入れざるを得なくなります。

イスラエルで始まった3回目の接種。イスラエル保健省は、「2回接種した人は、3回目を接種しないと生命の危機」と言っているようです。

SNSへのリツイートお願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。