見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4  09/09

インスタグラムを始めた尾身氏、ワクチン接種推進を目論見ましたが、コメントにワクチンに反対する声が多数届いてしまいました。当然返事ができません。 尾身さんGoodJob!

Yahooニュースの記事
「専門家に聞く「ワクチン接種後死亡」「2回でも感染」「3回目の必要性」の真相 接種率上げるには“アメとムチ”が必要 米国立研究機関博士研究員・峰宗太郎氏」
このコメントが、こびナビ峰宗太郎への批判で溢れる。その数1800。
やっぱり若い人はワクチンのリスクに気付いている!

中学生への接種が進んでいる現実を見ると、親世代がワクチンのリスクを知らない事が判ります。毎日テレビを見てればそうなります。

ワクチンを打たないと宣言している人。
打ちたくないけど、立場上打たないといけないので、「打ったこと」にしている人。


SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。