見出し画像

本日の注目記事 BEST-3 01/09 🐶

物事には順番が有ります。
順番を無視して突き進んでも絶対に結果は出ません。
社会人の常識です。

まず、ほとんどの国民は、mRNAワクチンを疑っていないし、ワクチン接種を進めた厚労省、WHOも疑っていません。
そのような国民に「WHOが国家主権を奪おうとしている」「ワクチンを強制的に接種しようとしている」と言ってもほとんど信じないと思います。
順番として、
1.mRNAワクチンは免疫抑制や心筋炎、ブレインフォグなどを起こす有害な注射であることを国民に説明し理解してもらう
2.その有害な注射を推進した厚労省の責任を追求する
3.世界の国にワクチン接種を推奨したWHOの責任を追求する
4.WHOが国家の主権を超越する権力を持とうとしていることを警告する

のように段階を踏まなければ、とうてい国民に理解してもらうことは出来ません。
現在、WCH議連は1〜3を飛ばして4だけをアピールしようとしていますが、何も根拠がなくWHOを危険視しても「大丈夫です」と言われて終わってしまいます。

WCH議連の目的は、このようなプロセスを実行させないことです。
WCH議連はWHOの工作員です。メンバー見れば解りますね。
ワールドメイト議員(DSの🐶)がWCH議連の主要ポストを占めています。


井上正康先生が IHR改訂手続きの条件について解説

IHRの改定案の提供は 1/27 に間に合わないと報じられている。
これでは IHR の55条違反になる。
この点について、原口議員、神谷議員に国会で追求して欲しい。

井上先生、まだ原口議員、神谷議員を信じているんですね。 😭

「WHOのワーキンググループは改定案の策定が24年1月よりも遅れると発表した」(赤枠内)
IHRの55条では、採決の4ヶ月前までに改定案を加盟国に通知する事を定めている。 1/27 に間に合わなければ、5/27のWHO総会で議決できないはずだ。




原口議員、能登地震の復旧作業に関して「ネトウヨ」「東国原」の名前を挙げて激昂して見せた

「もうこれは、要らんです」と言って外したWCHのカンバッチをまた付けています。

動画を見ると「ものすごく正義感が強い政治家」という印象を得ます。

でも、ワールド◯イトからもらった数千万円の政治献金については問題ないと言っています。代表の深見東州氏を「先生」と呼んでいます。

令和3年、原口一博政治資金収支報告書。 ワールドメイトから500万円の献金。

ワールド◯イトは、信者を脅かして除霊などの名目で高額の玉串料を巻き上げているカルト宗教です。多くの高齢者が被害に遭っています。
そんな宗教から寄付を得ても平気なようです。
原口議員は、自分に甘く他人に厳しい多重人格者ではないかと思います。

ワールド◯イト代表深見東州氏は、パシフィックフォーラムCSISという米国のCSISの関連団体の役員です。
つまり、原口議員は DSの外郭団体から政治献金をもらっているということです。

WCH議連メンバーが3名。子どもワクチン議連が1名。(2019年)
WCH議連とか茶番です。ワールド◯イト議連に名称変更したほうがいい。

原口議員は統一教会と関係が有る議員として新聞に名前が載っていました。






原口一博議員が 総務大臣のとき、どんな政策を推進したか?


2010年、原口氏が総務大臣だったときの新聞記事です。

郵貯と簡保の資金 10兆円をリスクを取って海外投資へ。
ほぼ「竹中平蔵 元総務大臣」と同じ発想です。

海外への原発輸出に郵貯マネーを活用することも提言していました。
CSIS・日米合同委員会のご要望に見事に応えていらっしゃいます。

以下は、当時の亀井静(ワールドメイト議員)郵政改革担当大臣と原口総務大臣の共同インタビュー記事より抜粋。(添付PDF参照)

私の総務省のところで様々な仕組みを変えなければできませんけれども、海外ファンドとの協調等による投資・融資、官民連携による事業への投資・融資、今後成長が期待される分野への投資・融資、こういったものを中心として、日本郵政と議論をしている。

インフラファンド、あるいはベンチャーファンド、海外ファンドとの協調等による投資、融資。成長点への投資、融資。これはこれだけの大きな金融機関でございますから、当然、その中で自主的にご議論をいただいて、そして損を出したらどうするかと。
それは民間会社は、その経営陣・民間会社が負うものでございます。ですから、リスクをヘッジする、自らが責任を負うから、自らが一所懸命考えやっていく訳でございます。

原口総務大臣は巨額な郵貯マネーと簡保マネーを海外投資することを推進しました。

現在、ゆうびん事業はサービスが低下、海外投資も失敗が多い。
海外への無責任投資がたびたびニュースになっています。
原口議員、SNSで「売国勢力が…」とよく話されていますが、ブーメランですね。

原口一博氏は、2021年カルト国会議員ランキングで 9位 入選です。
おめでとう!



気になったツイート


イーロン・マスク氏への嫌がらせや妨害行為は日常茶飯事です。
もちろん、民主党、グローバリストたちの仕業です。

ロバート・ケネディー・Jr がイスラエルを支持している理由は、エプスタイン繋がりのようです。

そう思うよね。ヘリなら狭い田んぼも降りれますね。
わざとゆっくりやって「緊急事態条項がないからだ」と言いそうですね。
毎度のパターンです。

線香じゃなく、火炎瓶かなんかですね。

東北有志医師の会は「ガチ」。
全国有志医師の会は.…井上正康先生を追放した時点でアウトです。

日本人は外国よりたくさん接種しているのに、耐性が高いように思えます。

市民は善良なんです。

また恐ろしい事が.…
「児童相談所」「赤ちゃんポスト」「養子縁組」ヤバイ噂が.…


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上