見出し画像

英国: COVIDワクチン接種後、数千件の月経不順、生殖機能障害の報告があります。

【 解説 】
妊婦にワクチンを接種すると何が起こるのか。
この記事は英国のワクチン有害事象報告システムに登録された事象を分析した調査報道記事です。
ワクチンの接種が妊娠に影響を与えるかどうかは、現在治験中であり、誰も安全性を確認していないし、必要とされる動物実験も実施されていないとレポートされています。多くの研究者のコメントも、「若い女性と妊婦への接種には未知の不妊化リスクが有り絶対に推奨しない」と警鐘を鳴らしています。ワクチンを接種する前に是非読んでいただきたいと思います。
著者情報
セレステ・マクガバンは、20年以上にわたり、科学、医学、対外援助、文化など幅広い分野の問題を報道してきました。受賞歴のある彼女の調査報道は、カナダのニュース雑誌「The Report」、「Reader's Digest」、「The Calgary Herald」、「Citizen Magazine」、「The National Catholic Register」、「What Doctor's Don't Tell You」、「Greenmedinfo.com」に掲載されています。

画像1

以下翻訳

https://www.lifesitenews.com/news/thousands-of-women-report-hemorrhaging-reproductive-dysfunction-miscarriage-after-corona-shots

2021年4月19日(LifeSiteNews) - 世界中の何千人もの女性がCOVID-19ワクチンの注射を受けた後、月経周期の乱れを報告しています。

英国政府のワクチン有害事象システムでは、コロナウイルスの注射後に、月経過多または欠落、月経遅延、膣出血、流産、死産など、生殖器系の障害に関する2,200件以上の報告を集めています

英国では、イエローカードの有害事象報告システムに、アストラゼネカ社およびファイザー社のワクチンを受けた後の「生殖器および乳房の障害」に関する2,233件の報告が含まれています。

英国のイエローカードプログラムでは、4月5日現在、アストラゼネカ社のワクチンに関連して、生殖器系を含む1,465件の反応のほか、19件の「自然流産」(流産)、5件の「早産」、2件の「死産」が報告されています。

報告内容は以下の通りです。

子宮からの異常出血255件

乳房の異常な痛みや腫れの報告242件

月経がない、または遅れることを経験した女性182名

月経時の出血量が多かった175例

膣からの出血があった165例

性器の腫れ、病変、発疹または潰瘍の報告55件

閉経後の出血19例

早発閉経(人工閉経)12件

英国では、ファイザー社のコロナウイルスワクチンについて、768件の「生殖器および乳房の障害」が報告されているほか、42件の「自然流産」、5件の「早産」、2件の「死産」が報告されています。これらは以下の通りです。

乳房の変化に関する265件の報告(乳がんの報告22件、乳房の痛みの報告177件を含む

134件の月経不順による出血

月経がない、または軽いという報告が127件

大量出血92件

膣からの出血73件

閉経後出血の報告5件

早期閉経または「人工的な」閉経が5例

男性生殖器系の障害は少ないですが、アストラゼネカ社のワクチンに関する75件のイエローカード報告には、63件の勃起不全反応、50件の精巣痛、11件の陰嚢の痛みと腫れ、3件の血精液症(精子に血が混じる)の報告が含まれています。

ファイザー社のイエローカードには、精巣や陰嚢の痛みの報告が22件、性機能障害の報告が21件含まれています。

いずれのイエローカードも、副作用を経験した個人についての詳細は明らかにされていません。しかし、英国の32歳のLorri Emmily Loweさんは、2月にAstraZeneca社のワクチンを受けた3日後に痙攣を感じたと述べています。

「また、24時間、腕が全く使えない状態が続きました」とLifeSiteNewsに語っています。"それは耐え難いもので、腕のためにかなりベッドに縛られていました。変な痛みのために狂ったように笑わなければなりませんでした」。

ロウさんは、3日間ほど「調子が悪い」と感じていたそうですが、最も心配だったのは、10年間予測通りに「完璧」だった月経周期(妊娠は含まず)が突然消えてしまったことだそうです。

これまでの人生で一度も経験したことのない奇妙な「点状出血」があり、生理が5日遅れたのです。"私は決して遅れない。遅れたことはないし、何年も何年も安定していた」と彼女は言います。そして、生理が来たときは「超重く、8日間続いた」そうです。

現在、ロウの周期は通常に戻っていますが、かなり重いです。「出産してからの6年間のうち、たった1ヶ月で周期が狂ってしまったことが不思議でなりません」。

米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)では、同様の生殖器系の合併症が記録されています。

"私の生理はいつも規則的です。期待していた生理は2021年2月22日(2回目のワクチン接種後)に始まるはずだったが、出血は起こらなかった」と、Moderna社のワクチンを2回とも接種したペンシルバニア州の25歳の女性が、米国疾病管理予防センターが運営するシステムに報告しています。
あるVAERSレポートによると、ジョージア州の51歳の女性は、1月にファイザー社のワクチンの初回投与を受け、3日以内に足首に血の発疹(点状出血)が現れ、徐々に膝にまで広がった。彼女はワクチン接種の5日後に膣からの出血と貧血で入院しました。その結果、肝機能の低下、足の腫れ、紫色の変色などの症状が現れ、血液凝固異常症(Disseminated Intravascular Coagulation)と診断されました。2月11日に亡くなられました。[Vaers ID 1032163-1]
患者は 1/16/21 に COVID-19 ワクチンの 1 回目の投与を受けた。3日以内に足首までの点状出血が生じ、その後膝まで上昇した。2/6/21、症状のある貧血と膣からの出血のため入院。4単位のFFP、4単位のPRBC、1単位のクリオプレシピテート、ビタミンK 5mgが投与されました。また、メドロキシプロゲステロン20mgをTIDで投与開始。アレクチニブは肝機能が悪化したため中止。産婦人科と血液内科で評価されました。DICと診断される。両側下肢の浮腫と紫斑が悪化し、疼痛と脱力感を伴う。緩和ケアに相談。患者は2/11に逝去。
テキサス州の48歳の女性が、1月にModerna社のCOVID-19ワクチンの初回接種を受け、13日後に大量の膣内出血と血小板数の危機的な低下で入院しました。[Vaers ID 0958885-1]を参照してください。
この患者は1/19/21に重い膣出血を訴えて受診しました。CBCの結果、H/Hは12.2/36.1、血小板数は1(1Kではなく、1血小板!)で、これは塗抹標本で確認されました。彼女はすぐに病院のEDに送られ、CBCを繰り返すことで血小板数が致命的に少ないことが確認されました。彼女は現在入院しており、血小板の輸血を受けていますが、血小板数はまだ危機的に低い状態です。また、ステロイドと免疫グロブリンの投与を受けており、MD(Heme/Onc)の治療を受けています。

VAERSには、COVIDワクチン接種後の流産またはその他の「胎児死亡」事象に関する26件の報告も含まれています。

カリフォルニア州の40歳の妊娠中の医師は、患者のファイザー社のワクチンの初回接種が「胎児にとって致死的な出来事」であり、6日後に死産したと記述しています。 [vaers id 958755]を参照してください。
ワクチン接種時、白金は妊娠18週だった。2 回目の妊娠。白血病患者は医師である。それまでの妊娠生活は全く正常であった。2021年1月18日、胎盤剥離によると思われる大量の膣内出血が始まり、その後18週目に出産。赤ちゃんは死産だった。2021年1月15日の超音波検査では異常なし。胎児にとっては致死的な出来事。患者さんは元気でした。
2月にファイザー社のCOVIDワクチンの初回投与を受けた2週間後に出血し始めた24歳の女性についての別のVAERSレポートでは、「何かがこの胎盤を侮辱して胎児の死につながった」と書かれています。 [VAERS ID 1074788 ]
書き込みがありました。妊娠8週目(初回接種の2週間後)に出血が始まり、絨毛膜下血腫が発生した。10週目には絨毛膜下血腫は消失。1週間後の妊娠12週に胎児の心拍がなかった。胎児の大きさは正常で(予想通り)、超音波検査では正常な第一トリメスターの解剖学的構造をしていました。しかし、心拍はありませんでした。何かがこの胎盤を傷つけ、胎児を死に至らしめたのです。
ほとんどの場合、胎児の死亡は「命にかかわる」とか、オハイオ州の35歳の女性のケースのように、母親の「入院」としてのみ記録されていた。この女性は、超音波検査と遺伝子検査で生後20週目の赤ちゃんの健康状態が良好であると診断された日に、Moderna社のCOVIDワクチンの初回接種を受けた後、赤ちゃんを亡くしました。[Vaers ID 1033412]
書き込みがありました。ワクチン投与時に妊娠20週。その日の朝(1/12/21)に産科を受診し、診察と胎児の心拍数は正常。1/8/21のアナトミースキャンも正常、遺伝子検査も正常。2/9/21の24週目の産科受診時に胎児死亡を指摘され、2/12/21に死産した。

モデナ社とファイザー社は、ワクチンと不妊症についての質問にすぐには回答しなかった。「SARS-CoV-2のスパイクタンパクと胎盤タンパクに共通のアミノ酸配列があることから、COVID-19ワクチンが不妊の原因になるという誤った指摘がなされています」と、ファイザー社のジェリカ・ピッツ氏は12月にAP通信に宛てたメールで主張している。"しかし、この配列は、自己免疫を生じさせるにはもっとも短いものである。"

COVIDワクチンを標的としたスパイクタンパクとSyncytin-1の交差反応を調べる動物実験は、自己免疫が生じるかどうかを判断するために行われていません。

アストラゼネカ社のコロナウイルスワクチンに含まれる不妊治療を阻害する成分は、HPVやインフルエンザの予防接種にも含まれている

男女の月経周期の乱れや生殖器の痛みを説明するメカニズムは提示されておらず、生殖器に関する報告についての公的な議論は最小限にとどまっています。しかし、ポリソルベート80は、ラットの卵巣に対して、10倍の範囲のすべての注射量で遅発性卵巣毒性を示した化学物質であり、アストラゼネカ社のCOVIDワクチンをはじめ、インフルエンザやHPVなどの他のワクチンの成分でもあります。

これらのワクチンの生殖能力への影響については、これまでも懸念されてきました。British Medical Journalに掲載されたオーストラリアの事例では、HPVワクチンの接種後に定期的な月経がなくなり、早発卵巣不全と診断された16歳の少女が紹介されています。

2014年には、オーストラリアの医師が、早発閉経した10代の女性の事例を発表しました。この現象は、通常は "未知であるほどまれ "であると説明しています。また、ポリソルベート80をはじめとするHPVワクチンの成分が生殖能力に影響を及ぼす可能性が指摘されていることに疑問を呈し、ワクチンの予備的試験に重大な欠陥があることを指摘し、さらなる研究が "緊急に必要 "であると結論づけています。

2006年から2014年の間に、VAERSはHPVワクチン接種者の自己免疫反応に関連した卵巣障害の事例を48件挙げています。2006年から2018年5月の間に、VAERSは自然流産(256例)、無月経(172例)、月経不順(172例)の報告をカタログ化しました。

VAERSに寄せられた有害事象報告を対象とした2020年の調査では、4価のHPVワクチン(ガーダシル)と無月経、月経不順、早発閉経などの早発卵巣機能不全との間に、統計的に有意な関連性があることが報告されています。

英国のイエローカードプログラムは、米国のVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)と同様に、任意の報告を集めており、ワクチン接種と報告された症状との因果関係を証明するものではありません。しかし、任意のシステムであるため、有害事象の一部しか把握できない傾向にあります。ハーバード・ピルグリム・ヘルスケアの調査では、VAERSに報告されているワクチンの有害事象は1%未満であることが判明しており、ワクチンの副反応の実数は1〜2桁多いことになります。

ファイザー社の元副社長が警告した不妊症への影響の可能性

12月、ファイザー社の元アレルギー・免疫学者であるマイケル・イェードン氏とドイツの肺専門医であるウォルフガング・ウォダーグ氏は、欧州医薬品庁(EMA)に嘆願書を提出し、コロナウイルスのスパイクタンパクに対するいかなるワクチンも、胎盤組織に存在するSyncitin-1と呼ばれる類似のヒトタンパクと交差反応した場合、ワクチン接種によりSyncytin-1に対する自己免疫反応が生じた女性は、妊娠ができなくなり、不妊症が続く可能性があると提言しました。

"SARSウイルスのスパイクタンパク質に対する抗体も、抗Syncytin-1抗体のように作用するかどうかは示されていない。しかし、もしそうだとしたら、胎盤の形成を妨げることになり、ワクチン接種を受けた女性は実質的に不妊症になるだろう」と医師たちはEMAへの緊急書簡に記している

また、妊娠中や授乳中の女性はワクチンの臨床試験から除外されており、妊娠可能な年齢の女性は医薬品による避妊をしている場合のみ対象となっていることから、「このことは、ワクチン接種後の不妊症の顕著な症例が観察されるまでには、比較的長い時間がかかることを意味する」と付け加えている。

英国政府:「妊娠中のCOVID-19ワクチンの定期的な使用を推奨するには十分な証拠がない」。

コロナウイルスワクチンを接種したことで月経に異常をきたした女性たちが、奇妙な症状を報告したり、答えを探しに行ったりしています。Sharon McGlinchey Seymour氏は、COVID-19ワクチンの副作用に関するFacebookページに、産科医から尋常ではない出血を訴える女性を「たくさん」見ていると言われたと公に投稿しました。

イリノイ大学の准教授であるケイト・クランシー博士は、2月に、注射後に生理が重くなったという女性の話を聞いたとツイートしました。「私はモデナの投与1回目から1週間半で、1日かそこら早く生理が来て、20代に戻ったように噴出しています」と述べています。

また、7月に65歳になるという別の女性は、注射の後に "かなり重い "月経が始まったと答えています。

イスラエルでは、45歳以下の女性は1月末までワクチンを受ける資格がなかったが、保健省は2月中旬までに月経の量が多く、不規則な出血をした女性の報告を13件受けたと報告した。

厚生省によると、イスラエルで流通していたワクチンを持つファイザー社の臨床試験では、月経不順の報告はなかったという。

英国アストラゼネカ社のメディア・リレーションズ担当者フィオナ・クックソン氏は、同社は生殖に関する苦情について正式な回答をしておらず、このような副作用の監視・監督は、ワクチンメーカーではなく、英国政府の医薬品・医療製品規制庁(MHRA)が担当することになると述べた。

イエローカード報告サイトによると、アストラゼネカ社のワクチンは、4月5日までに英国内で2,060万人分の初回接種と100万人分の2回目接種が配布されています。

モデナ社とファイザー社は、それぞれのワクチンの生殖に関する副作用についての質問にすぐには答えていません。

英国のグリーンブックは、「英国でワクチンを投与する公衆衛生専門家のための重要なガイド」と説明されていますが、「ワクチンを提供する前に最終月経および/または妊娠検査について定期的な質問をする必要はない」と書かれている以外は、月経については触れられていません。

ワクチングリーンブックによると、「多くの医薬品と同様に、妊娠中のCOVID-19ワクチンの特定の臨床試験は実施されていない」とあります。他のワクチンと同様に、予防接種の認可や緊急時の使用許可を得るために、生殖能力や癌に対する長期的な影響の調査は必要ありません。

英国のグリーンブックでは、"ファイザーバイオンテック、モデナ、アストラゼネカのワクチンの動物での発生・生殖試験では、何の懸念も示されていない "とし、アストラゼネカのCOVID-19ワクチンに使用されているものと同様のアデノウイルスベクターを使用したワクチンは、エボラ出血熱に対する女性へのワクチン接種に広く使用されている "とし、"これらのワクチンの妊娠中のフォームトライアルは進行する予定である "としています。

"利用可能なデータは妊娠への害を示すものではないが、妊娠中のCOVID-19ワクチンの定期的な使用を推奨するには十分な証拠がない "と政府の冊子には書かれています。しかし、標準的には、ワクチンの有益性が危険性を上回ると考えられる場合には、ワクチンを推奨することになっています。

若い女性がこの実験的なワクチンを接種するのは「狂気の沙汰」です。

アメリカの「フロントライン・ドクターズ」のシモーン・ゴールド博士は、米国食品医薬品局から緊急使用許可のみを得て、まだ第3相臨床試験が行われているこのワクチンの実験性を強調しています。

「私たちは、妊娠可能な年齢の女性や子供たちの(COVID-19による)生存率が、治療を受けなくても、CDCによれば99.98%以上と非常に高いことを知っています。また、まだ緊急使用許可(EUA)を得ているだけで、治験的な治療を受けていない新しい、証明されていない生物製剤を使用しなくても、確実に生存することができます」と、ゴールドはLifeSiteNewsにメールで声明を発表しました。リスク評価に単純な論理を用いれば、COVID実験用ワクチンのいずれかを妊娠中の女性に投与するという決定は、極めて無謀なものとなるでしょう。" と述べています。

一年前、妊娠中または妊娠を予定している女性は、水銀が含まれているという理由でマグロを食べることや、タイレノールを飲むことを躊躇していましたが、今では実験的な注射を受けるように強く勧められています。

"妊娠したい "という気持ちが圧倒的に強い。それは何か他のものに置き換えられるようなものではありません。妊娠したいという気持ちは圧倒的なもので、他のもので代用できるものではなく、手を加えられるものでもありません」とゴールドは2月のインタビューでミシェル・マルキンに語っている。「妊娠するために、そして妊娠を維持するために、人体の中で起きなければならない出来事の連鎖は信じられないほど複雑で、歴史的に医師や科学者が常に妊婦を臨床試験から除外してきたのはそのためです。なぜなら、私たちは知らないことの詳細をすべて知っているわけではないからです」。

「若い女性がこの実験的なワクチンを受けるのは狂気の沙汰だ」とゴールドは言います。「私は若い女性がこのワクチンを受けることを全面的に禁止しますし、医師が若い女性にこのワクチンを提供することは非常に倫理的ではありません」。

DeepLによる翻訳はここまで。

産婦人科医が、ワクチン接種のリスクを訴える動画。必見です。

https://www.bitchute.com/video/jCeDRFasRUZI/