見出し画像

本日の注目記事 BEST-6 08/22

次に起こる変化は何だろうと考えています。
サル痘なのか、インフルエンザ、天然痘、コロナ変異株、エネルギー危機、食糧危機、台湾危機なのか?
全部、人為的な災害です。
分かっていることは、このままでは終わらないということです。


サル痘対策として承認した天然痘ワクチン(生ワクチン)は、免疫抑制状態に有る人が接種すると、天然痘の症状が出ることが有る(感染する?)。
海外では、異なる製品で接種者から他人へウイルスが感染した事例が有る。
サル痘対策に、ワクチンを3回4回と接種した人に天然痘ワクチンを接種すると天然痘を発症する可能性が有ると考えられます。

でも、そもそも、サル痘など存在しないのではいなか?
どう見てもカポジ肉腫にしか見えないんです。


ゆるねとニュースさんの記事です。
統一教会と日本会議の主要メンバー同士は非常に親密だという話。
統一教会は「天皇はサタン」と放言しており、日本会議は「天皇を国家元首に」と言っています。
この思想的に全く相容れないはずの2つの団体は密接な関係に有るということです。共通点は、自民党清和会と安倍氏の支援グループです。
もともと、清和会はルーツを朝鮮半島に持つ人が多い派閥です。
ネトウヨの人たち、発狂してもおかしくないですが、沈黙を守っています。
結局、ネトウヨのリーダーたちも同じ穴のムジナということなのでしょう。
裏を知らずにネトウヨに賛同していた人たちは、騙され、何かに利用されていたということです。


情報速報さんの記事です。
内閣支持率は、52%から 36%へ16ポイントの大幅な急落。
臨時国会も3日で閉じてしまい、ゴルフをしたりして、ほとぼりが冷めるのを待っているようです。
しかし、メディアの追求は連日続いています。
メディアは、正義感や使命感で報道することはありません。
誰かからの指示で「自民、統一教会たたき」を行っていると考えるべきです。
それが誰なのか、目的は何かについては想像はできますが確証は持てません。
人は窮地に追い込まれると、トンデモない事を始める可能性があります。
極端な人気取り政策を実施するか、極端な独裁政治へ移行するかです。



InDeepさんの記事です。
120年前の「シオン議定書」に書かれていることを、現在のディープステートが実行している。文明は進化しても、人間の心理や社会を操作する方法は変わらないようです。
カナダの国会議員は、自身でワクチン後遺症を経験し、今後国会でワクチンの有害事象について発言するとしています。
カナダのトルドー首相の支持率は低迷しており、今後の世界がどう動くかは、カナダ政府 vs カナダ国民を見れば分かると思います。



厚労省の「COVID-19診療の手引」では、イベルメクチンは効果が無いと書かれています。その根拠となった論文は数値が捏造され、実験では効果が有るという結果にも関わらず、論文には効果がないと記されている。
イベルメクチンが有効であるとする論文は山ほど有るのに、わざわざ効果が無いという論文を引用している。

イベルメクチン持ってますか?ネットで海外から購入できます。
ただし「目留苦」社のは買ってはダメ。



岸田首相がオミクロンに感染したようです。
どうも「ワクチン 4回打っても感染するのは普通のことだ」と国民に刷り込む事が目的のように思います。
国民は「首相も感染するんだから、感染しても不思議ではない」と思ってしまうかもしれません。
コロナ脳の人たちは、ワクチンに対してポジティブ・バイアスが掛かっています。😭


気になったツイート


データ不正が横行してますね。

面白そうです。

笑。

「いま療養中ですが、粛々と実行しております」

ドイツも国民が気づき始めている。

私は全く知りませんでした。高校入試、大学入試も相当様変わりしているんですね。試験は平等を第一にして欲しいです。

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。