見出し画像

保管倉庫: 枠陳 動物実験で動物が次々に死亡のため実験中止! 人間も動物なんだが大丈夫か?

https://greatgameindia.com/covid-animal-trials-stopped/

テキサス州上院の公聴会で明らかになった、動物での COVID ワクチンの試験は死に続けたため中止された

先週、テキサス州上院国務委員会は、テキサス州での義務的なワクチン接種とワクチンパスポートに関するテキサス州の医師からの証言 – 上院法案 SB 1669: テキサス州での強制ワクチン接種とワクチンパスポートの停止.

上院の公聴会の過程で、COVID-19ワクチンの動物実験は死に続けたため中止されたという衝撃的な事実が明らかになりました。

2021 年 5 月 6 日の公聴会で明らかになった内容は次のとおりです。

私が読んだところによると、彼らは実際に動物実験を開始しましたが、動物が死にかけていたため、実験を中止しました。

皆さん、私たちが話しているのは、アメリカ人が今やモルモットであることを理解することが重要だと思います。これは進行中のテストプログラムです。

彼らは人間の実験を行わず、動物が死にかけていたため、動物実験を中止しました。そして、彼らはそれをに変えました。

そして、私たちは現在、この実験的なワクチンを雇用の条件として人々に与えることを義務付けたいと考えている企業を検討しています。

一方、ドイツの科学者は、アストラゼネカ COVID-19 ワクチンが レシピエントに血栓を引き起こす正確な2 段階のプロセスを発見しました 。彼らは、ワクチンがこれらの大きな血餅を作る前に、体内で発生しなければならない一連の出来事について説明しています。

私たちのほとんどが「ワクチン パスポート」について聞いたことがあるのは、パンデミックの後、さまざまな政府が他の国への旅行や公共の場所に行くときにも「ワクチン パスポート」の要件を強調し始めたときです。

ただし、「ワクチン パスポート」の概念を実行するための計画 は、パンデミックの発生の 20 か月前に始まりました。これらのロードマップが話しているのは、特定の場所への立ち入りや移動を制限する文書だけではありません。

彼らが思い描いているのは、COVID 経済システム全体であり、あなたの生活のあらゆる側面が監視され、これらのファーマ オーバーロードの気まぐれと空想に従って規制されている未来です。
人類が直面しているディープ ステートの脅威について、独立した調査研究に基づいたジャーナリズムを続けるには、あなたの支援が必要です。あなたの貢献がどんなに小さくても、私たちは浮揚を続けるのに役立ちます。GreatGameIndiaのサポートをよろしくお願いします。