見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5 08/28

東京都医師会の尾崎治夫会長がイベルメクチンの使用を訴えています。尾崎会長は、臨床医の代表のような存在です。多くの臨床医は、イベルメクチンが新型コロナの治療薬として承認されることを希望しています。イベルメクチンを正式に使用している国ではワクチンに頼らずコロナが終息しています。
WHOや似非学者はイベルメクチンの使用に反対しています。

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210818-OYT8T50030/

島根県のお医者さんが、「ワクチン接種の後遺症相談が増えている」と発言した記事が全て削除されてしまったという話。重要なニュースはスクショを取っておかなければいけない。病院にはワクチン接種の副反応の人がたくさん入院中。

ワクチン非接種者と接種者の赤血球を比較した動画です。接種者の赤血球は磁石がくっつくみたいに棒状になっています。日本でも誰か調べてほしいです。

鹿先生の動画。国内発生状況から、デルタ株は弱毒であり、数値からは集団免疫が得られつつ有るかも知れないので、早まってアレは◯つ必要はないと指摘されています。

ニュース映像見ました。そんな感じもします。

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。