見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5 08/29

ベルギーでは、ワクチン接種後に発生している心筋炎の症例を重く見て、接種後の激しいスポーツを控えるように勧告しました。そもそも、そんな心配するくらいなら打たなければいいです。若者のコロナでの死亡者ほぼゼロですから。後遺症も、💉の方がずっと多いです。

子供の免疫を育てる重要性を説明する医師の動画です。無菌生活は免疫にとってマイナスです。

海外では、ワクチンパスポート反対の大規模デモが毎週行われています。
テレビは、これらのデモを一切報道しません。テレビの偏向報道に気付かなくてはいけません。

今日は、デマ扱いされているシェディングの記事を2つ書きました。
SNS上の多くの投稿を見ると、とてもデマとは思えません。

💉接種会場の手前で、💉のリスクをアピールしています。
立ち止まって見ている人がいますね。グッドアイデア!😊

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。