ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパク質は危険な「毒素」だと語る

「恐ろしい」新しい研究は、血流中に予期せぬワクチンスパイクタンパク質を発見しました. このタンパク質は、血栓、心臓や脳の損傷、授乳中の赤ちゃんや生殖能力への潜在的なリスクに関連しています。

抜粋

「私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であるとは知りませんでした。そのため、人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうのです」とブライドル氏は番組で語った.

ワクチン科学者はまた、母親が予防接種を受けた授乳中の乳児は、母乳からCOVIDスパイクタンパク質を取得するリスクがあることを調査結果が示唆していると述べた.
Bridle 氏は、「血液中のタンパク質はすべて母乳に濃縮されます」と述べ、VAERS で「乳児が消化管で出血障害を経験しているという証拠が見つかった」と述べています。Bridle はそれを引用しませんでしたが、VAERS のレポートの1 つは、母親が 3 月にファイザーのワクチンの 2 回目の投与を受けた、生後 5 か月の母乳育児の乳児について説明しています。翌日、赤ん坊は発疹を発症して「慰められない」状態になり、授乳を拒否し、発熱を起こしました。報告書によると、赤ちゃんは血栓性血小板減少性紫斑病と診断されて入院したという。これは、全身の細い血管に血栓が形成されるまれな血液疾患である。赤ん坊は死んだ。