見出し画像

本日の注目記事 BEST-3 12/23 🍊

今日は福岡でも少しですが雪が積りました。
米国のニュースに注目しています。
アリゾナ州の中間選挙が正式に調査される事になり、投票用紙を点検したところ、異常が多数見つかっています。
アリゾナ州だけに留まらず他の州でも同様のチェックが必要です。
上院、下院両方、共和党が取れば、2020年の大統領選挙の不正選挙の捜査が行われる可能性もあります。
不正が明らかになれば、直ちに大統領が交代し、不正をした者たちは全員刑務所です。
そうなれば、ワクチンもグレートリセットも終了になります。


デジタル庁、間違った方向へ全力で誘導? またアイツだ !

神王TVさんの動画です。
米国上院で TikTok の使用禁止が決議されました。
理由は、TikTok がスパイウェアとして個人情報を抜き取っているから。

一方、日本のデジタル庁は TikTok・LINEを利用していく方針です。
日本のITインフラは、ほとんど海外製になっています。
TikTok(中国)、LINE(韓国)に加えて、デジタル庁ガバメントクラウドはAmazonのAWS(米国)を使用します。
ITインフラを海外に依存することは、安全保障上の問題でもあります。
もし海外企業のシステムが停止すれば、多くの業務が停止します。
システムが停止することは、どの国にもあり得ますが、恣意的にサービスを停止したり、情報を抜き取ったり、場合によっては情報を改ざんされる恐れもあります。
動画では、デジタル庁はITセキュリティーや情報安全保障に逆行しているのではないかと疑問を投げかけています。
全くITに詳しくない大臣人事など期待が持てません。
ワクチン売国の次は、IT売国です。またアイツが大臣です。



NHK党、立花孝志党首 「参政党をぶっ壊〜す」

先日から、NHK党、つばさの党が参政党の「二枚舌問題」を追求しています。発端は、参政党の公式動画で「意見が有るなら街頭演説で質問してください」と言っているのを見たNHK党幹事長の黒川氏が街頭で質問を求めても一切応じず、すぐに逃げ帰ってしまうことです。
参政党内では、NHK党の質問には一切対応しないように命令が出ているようです。

12/13の動画です。⇓の動画。
「参政党がやっていることは統一教会と一緒ですよ」
「洗脳できる人だけ、騙せる人だけ騙して、騙せないと思ったら除名ですよ」
「参政党を除名されている人が全国で出てきている」
「除名する理由は言いがかりみたいなもので、捏造されている」
「参政党はカルト団体そのものです」
「何よりも議論をすることが、参政なんじゃないんですか?」😊
「政治に参加するというのは議論をしてお互いに成長すること」😊
「私は、自分に攻撃・非難・悪口を言う人に対して真摯に対応しています」
「参政党は、科学に基づかない事を言って洗脳してるんでしょ」
「多くの党員が洗脳から目覚めてきてるんですよ」
「自分たちの都合の良い人だけ集めて、それはまさに宗教になるんです」
「政治というのは、事実や科学的根拠を基に合理的な政策を定めて国民の生活や安全を守るのが役目」😊



参政党の党員勧誘マニュアルは、宗教の勧誘と同じ手口

参政党新潟支部が、党員に配布した勧誘マニュアルです。

参政党の勧誘であること隠して、相手の悩みを解決するようなことを話して十分に洗脳できたら「参政党」の名前を明かすように書いてあります。

『参政党』の名前を「絶対」出さないことです
私としてもこれは悲しくほんとうに意味が分からないんですが、話に「政治色」が出た瞬間に条件反射的に興味のシャッターガッシャーンって人が本当に多いんです笑。ですから、相手からの好印象や受け入れ体制をまず確認し、それから少しずつ進めましょう。

少し、文言を変えてみました。

『統一教会』の名前を「絶対」出さないことです
私としてもこれは悲しくほんとうに意味が分からないんですが、話に「宗教色」が出た瞬間に条件反射的に興味のシャッターガッシャーンって人が本当に多いんです笑。ですから、相手からの好印象や 受け入れ体制をまず確認し、それから少しずつ進めましょう。

ほら、何の違和感もないでしょ。
参政党の🍊Tシャツ着ている人たち、統一教会やUNITEの動員ではないですかね? 党本部も、教会関係者だらけかもしれません。

統一教会と言えば「高額な壺」が有名ですね。
参政党もイシキカイカク.comで「高額な壺」を売ってました。
壺の中身はシャンプーとかリンスです。約10,000円とかなり高額です。
活性エキス11,880円もあります。
現在は販売していません。

もう一つ非難されているのが、24万円のDVDセット。
情報商材ビジネスと言われています。
参政党で党の役職や候補者になりたければ、このDVDを見るように言われるようです。こちらは、今も販売中です。
その他に、イシキカイカクハイスクール「Z」という13〜23歳までの若者を対象にしたオンラインセミナー + 2合宿 で 220,000円 もありました。

下のツイートは、統一教会の洗脳プロセス。
正体を隠して接近。ビデオを見せて適正をチェック。合宿に誘い出して洗脳。🍊も同じことしてますね。



気になったツイート


食糧危機を作り出しているんでしょうか?

ワクチンでヤコブ病を発症する理由。

これが現実。

888888888😊

徹底追求お願いします。


シェディングの検証


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。