見出し画像

オーストラリアの記者、ワクチン接種後に心膜炎に苦しむも、ワクチン接種を推奨

(記事タイトル)
コロナワクチンが原因の稀な心膜炎に苦しんでいるにもかかわらず、オーストラリア人にワクチン接種を勧める記者
By タイラー・ダーデン
2021年8月26日 木曜日 - 09:00 PM

オーストラリアのテレビレポーターが、Pfizer-BioNTech社とModerna社が製造したmRNA ワクチンに起因する(CDCによると)非常に稀な副作用の1つに苦しんでいます。

【 解説 】
ワクチン接種後に心膜炎になった記者。自身の心臓の異変を普通の副反応と思い、病院へ行くのが遅れてしまったようです。
接種後30分以内の即発性の副反応だけでなく、心筋炎、心膜炎のような遅発性の副反応に関する症状を事前に接種者に伝えておく必要が有ります。
なお、心筋は一度損傷すると二度と再生しない特性があります。

ベルギーの医師はワクチン接種後2週間は激しい運動を止めるのが賢明だとしています。

記事下に、重要な情報へのリンクを3つを追加しました。

https://www.zerohedge.com/covid-19/reporter-urges-aussies-get-vaccinated-after-suffering-rare-heart-inflammation-caused?ao_status=passthrough

Seven Newsのレポーターであるデンハム・ヒッチコック氏は、mRNAワクチンとの関連性が指摘されている心膜炎という心臓疾患に苦しんでおり、FDAは、月曜日にFDAから完全な承認を得たばかりのPfizer社のワクチンに副作用に関する警告を盛り込んでいます。

馴染みのない方のために説明すると、心膜炎は、心臓を取り囲み、心臓を固定して機能を助けている袋状の組織に炎症を起こすものです。ヒッチコック氏は、この症状はファイザー社のワクチンを初めて接種したことが原因だと主張し、世界を開放するという「いまいましい約束を守る」よう政府に求めた。

しかし、激しい副作用を経験したにもかかわらず、この調査ジャーナリストは、オーストラリアが国内(および国外)の国境を再び開くことができるように、すべてのオーストラリア人にワクチンを接種することを勧めている。

「病院からこの記事を送るかどうか、ずっと悩んでいました。しかし、27年間、真実を発見することを第一の目的とするジャーナリストとして活動してきた結果、送らないのは偽善的だと判断しました」とInstagramに書き込んでいます。私はワクチン反対派ではありません。でも、本当はワクチン推進派でもないんです。私はプロチョイスであり、その選択をするための情報を提供します。病院に行くのが少し遅かったかもしれませんが、心膜炎、つまりファイザーのワクチンによる心臓の炎症と診断されました」。

ヒッチコックは、最初の予防接種を受けてから約25日後の木曜日の朝、ゴールドコースト大学病院のベッドからこの投稿をしました。

最初は心臓がバクバクしたり、ピンときたり、めまいがしたりしていたそうですが、通常の副作用だと思って続けていたそうです。

3週間経った今でも、鋭い胸の痛み、寒気、めまいなどの症状が激しくなっているとのことです。ヒッチコックは投稿の中で、この症状が十分に注目されていないと述べています。

「ここに来てから、シドニーの知り合いの医療関係者に連絡を取ってみましたが、稀なケースではありますが、決して孤立しているわけではありません」と述べています。「ある病院では、私のようなケースが十数件も発生しています」

心膜炎や心筋炎は、ファイザー社も参加しているmRNAワクチンを接種した後、極めて少数の人に観察されています。

「急性の胸痛」を経験した兵士のグループがこの反応を示したことは、数週間前に最初に報告したとおりです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。