見出し画像

本日の注目記事 BEST-4 03/16

最近、記事作成スピードが落ちて公開が遅くなってしまいます。
気がつくと、以前書いたことをまた書いていて削除したり、あまりにもヤバイ話題を書きかけて消したり。
なんとか改善しないと。😅


オミクロン感染で処方されるラゲブリオの続報

ラゲブリオ(モルヌピラビル)は、感染初期に処方される薬です。
mRNAワクチンと同じ特例承認された薬で、服用時には同意書にサインを求められます。◯んでも自己責任というやつです。

Twitter によると、非常に軽い症状の人にも気軽に処方されているそうです。
このラゲブリオ、高額な薬であるにも関わらず「効果が確認できない」という理由でEUでは不承認勧告となっています。

PMDAの症例一覧は、NOTEからリンクを貼るとエラーで読み出せません。以下は、症例一覧の一部(1/6ページ)のPDFです。
報告症例の転帰について「不明」がかなり多いです。
「死亡」例は、70、80、90歳代がほとんどです。
「死亡」事例は100件を軽く超えています。
ワクチン接種歴は記載がありません。

ラゲブリオは海外では使われません。
そのような、誰も使わない薬を買ってくれる国があるそうです。
その国では、医師がせっせと処方して見返りを得ているようです。

ラゲ◯リオを処方する医師はヤブ。



ワクチンを接種した人の健康診断の方法

ライアン・コール博士の解説です。
ワクチン接種後の副反応については、個人差が非常に大きく、ほぼ影響がない人から数日以内に亡くなってしまう人まで様々な症例があります。
自分が、どれくらいワクチンの影響を受けているかを検査するサービスがあり、数百ドルの費用で検査ができるそうです。
心臓のダメージや、免疫の状態、ホルモンの状態など10項目ほどの検査を紹介されています。
日本でこのような検査を受けることが可能かどうか分かりませんが、今後は需要が増えると思われます。検査で異常が見つかれば、対処療法を受けることが可能になります。



米国で多くの人がワクチンの被害を免れた理由

True Report さんの動画サイトより。
ワクチンの温度管理が不十分で、接種前にmRNAが分解していた。
ワクチンには、製造工程の不備により濃度が高いもの低いものがあり、当たりハズレが有る。

日本の医療機関は、きっちり温度管理していたでしょうか?



空から何か降ってきているのか?

花粉症について調べていたら、福岡県の人のツイートが目に留まりました。
空から降ってきたチリが黒くて磁石にくっつくということです。
福岡では、中国からの黄砂はよく飛んできますが、色が違います。
可能性としては、桜島の火山灰。今年62回噴火しています。😅
関東でも黒い降下物が有るか教えて下さい。

外出すると、毎日のようにケムトレイルを目にします。
黒いチリの原因はケムトレイルなんでしょうか?
ケムトレイルの雲の色はほぼ真っ白に見えます。
でも、何か良からぬものを撒いていることは間違いありません。

ケムトレイルを撒く飛行機を整備していたという人の証言。
「アルミ硫化物」「バリウム酸化物」「ナノサイズのポリマー粒子」
をタンクに入れていた。作業には防護服が必要。
硫化アルミ:大気中で加水分解によりガス状の硫化水素と酸化アルミニウムや水酸化アルミニウムを生じる。
酸化バリウム:吸湿性を持つ白色の固体。 水と反応して水酸化バリウムになる。この反応は酸化カルシウムよりもさらに激しく、発熱量も大きい。
本物の飛行機雲は水蒸気なので数分で消えます。
ケムトレイルは1時間経っても消えないので、簡単に区別できます。

どうみても水蒸気ではない。

例によって低 IQファクトチェックは「ケムトレイル」は陰謀論と結論づけています。



気になったツイート


「コロナ感染者が減ったのはワクチンのお陰」
医者は、感染症のことをよく知らないんでしょうね。

【閲覧注意】ウクライナ脱走兵は射殺される。

日本は米国の経済植民地のようです。

倫理・社会性など不要なんでしょうね。

日本にもタッカーみたいな人が居てくれたらと、心底思います。

ファクトチェックのスポンサーはCDCでした。
「ファクトチェック」じゃなくて「ファクトチャック」。いんぺー。

12年間で花粉が10万倍になったという試算。笑。😭😭😭😭😭

太郎に読ませたい。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。