見出し画像

シェディングは、 本当か? デマか? ワクチン接種者に接することで起こる免疫反応。

ワクチンを接種した人から、免疫反応を引き起こす何かが体外に漏れる現象を「シェディング」といいます。

このシェディングという現象は、今回の新型コロナワクチンに限らず、既存の遺伝子製剤の治験においても他人に影響を与える現象「暴露(Expose)」が発生したら報告を義務付けるなど、すでに存在が認められている現象です。

ワクチン接種者の呼気や皮膚、汗などから何らかの免疫反応を引き起こす物質(たぶんスパイクタンパクかエクソソーム)が放出されており、それに接した人(主に非接種者)に免疫反応が起こってしまいます。

シェディングについて詳しく知りたい方は、先にこの記事の一番下の動画を見て下さい。

Twitterの あらんが さんが、このシェディング現象に関するツイートのアーカイブ作業を行ってくれています。あらんがさん有難うございます。
ここでは、あらんがさんのスレッドのスクショを取って貼り付けました。
保存の意味もあって行いました。最新情報は、ツイートで確認できます。

もし、シェディングの可能性がある異常を感じた方は、
  ⇨ あらんが さんにお知らせ下さい。
  ⇨ この記事のコメント欄にもお知らせ下さい。

あらんがさんのスレッドを読んでみると、以下の症状、記述が目立ちます。
・蕁麻疹
・異常出血
・喉の痛み
・倦怠感、異常な眠気
・頭痛、発熱、眼の違和感
・リンパの腫れ
・死産(1件)
・接種者から化学臭がした

例によって、ワクチン推進派は、シェディング現象を「デマ」と決めつけています。論理的にあり得ないとかで、現象に対する何の説明も示していません。

シェディング現象が、本当にある場合は、妊婦さんや未接種の高齢者に対する暴露に注意が必要になると考えられます。

何処かのお医者さんか研究者さん検証して下さい。接種者の唾液や皮膚からからスパイクタンパクやエクソソームが見つかるかどうかのテストです。

画像1

画像2

画像3

画像4

おすすめ動画。シェディングとは何かを分かりやすく解説されています。

著名な産婦人科医の警告。女性は必見。

https://www.bitchute.com/video/jCeDRFasRUZI/

👾