見出し画像

ダビドに関しまして

2021年1月より活動を休止しておりましたダビドですが、本日3月7日より活動を再開致します。
皆様引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

David_kobe運営委員会



-お久しぶりです。この時期にTwitterに帰ってこられたということは、"そういうこと"でよろしいですね?

そういうことです。4月からは志望校の最寄りまでの定期券を買うことになりました。ご声援ありがとうございました。

-おめでとうございます。1年前にあんなフラグを立てておいて、無事に帰ってくるとは思いもしておりませんでした。

正直自分も予想外でした。これで落ちたらめっちゃ恥ずかしいなと思って、必死にやったのが報われてよかったです。

-今後はどのような活動を行っていくご予定ですか?

それが、ずっと小論ばっか書いてたもんで、なかなか思いつかないんですよね…
とりあえずは、色んなサッカーを見ながら勘を取り戻すことになっていくと思いますけど、それ以外にも書きたいことはあるので。柔軟にやっていけたらなと。

-新大学生という立場上、今後の予定が立てづらいのは否めませんしね。

スケジュールとかすっからからんですからね。今決まってるのは、ACLプレーオフとドラゲー(プロレス)見に行くことくらいですし。

-最後に、ファン(?)の皆様に一言頂けますでしょうか。

なんやかんやありまして、1年で帰ってくることができました。隠居中に心身ともに成長したかと言われるとそうでもないのですが、また相手していただけると幸いです。それでは。

-会見は以上です。ありがとうございました。