季節の変わり目

体調が最近すぐれない。寒暖が激しい。

息子は先日、マイコプラズマ肺炎で入退院した。入院中にやれてなかった単元を退院後、頑張って回収している。その3週間前に娘が発熱していたっけ。…感染源の予感。

彼女は発熱時、実力テストと中間が重なって悔しい思いをした。だからあれ程手洗いうがいマスクして体調管理しろと。
いま期末テストが終わってほっと一息からの、毎日塾に通い受験勉強ラストスパート。そろそろ塾の冬季講習も始まる。

2人とも頑張ってるなぁと心から思うよ。うん。ただ私の体力がついて行かない(苦笑)よいこらしょとがんばるんば、こたつむり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?