初のジュリーライブ3

しかし初めてジュリーを見たのがクリケットのヘルメットしてるジュリーとかレアすぎるw
もちろん若い頃のあの超絶美しいジュリーを好きになったのがきっかけですが、75歳の自然に逆らうことなく年を経ているジュリーの信念というか、う~ん上手く言葉に出来ない自分の語彙力が情けない。
とにかく初めてあのジュリーが生きたまま、姿を見せてくれて何だろ?
いろんな有名人の不幸な話がある中、ライブを精力的にしてくれて75歳なのにキーを変えずに歌ってくれて、ファンになってたった半年なのに生のジュリーに逢えたのも、ジュリーが変わらずライブをやってくれてるからであって、当たり前なんてことじゃなく凄いことなんだなって思った。
ジュリーくらいなら隠居してても何も不思議じゃないのに、ファンの前に出て歌ってくれるって奇跡みたいなんだなって。
じゃなかったら、私が生のジュリーを見ることも到底かなわず、過去の映像だけしか見れなかったかもしれない。
ジュリーが今もライブをやってくれてるから新規の私もジュリーを見れて生で歌を聴ける、そんな奇跡が積み重なったから逢えたんだなって。
ファンになってすぐジュリーに逢えた奇跡、何て私は幸せもんなんだって思った。
これがジュリーが登場してから1曲目を歌う前のその短い時間に、私の頭の中でグルグル回った感想でした。

そして1曲目行く前に、双眼鏡のピントあわせたと書いたんですが、実は双眼鏡を2つ持っていってたんです、本格的なやつと日常的なやつどっちがステージ見るのに適してるんだろ?って思って。
譲って頂いた席が本当に良席でしたので、もしかして日常的な双眼鏡の方があうかなって思って。
しかし比べてみてやはり本格的な双眼鏡の方がいいと。
そして双眼鏡だけじゃなく眼鏡も3つ持って行ってどれが一番見えるかって始まる前に比べてたんです。
痛いでしょ私ww

すみません、続きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?