人生初のジュリーライブ2

続きです。
いよいよ当日の朝です。朝から意味なくソワソワ、会場まではそんなに時間かからないのに何度もチケットの開場時間を確認して、何度も今の時間を確かめる私。
家の家事を済ませ、まるで初めてデートする時みたいにどの服で行こうかと鏡の前で悩むこと悩むこと、いやジュリーは何着て行っても見えてないぞって自分つっこみしながら準備を進めます。
そしていざ出発!
会場に着いたのが4時くらい、いや開場5時だぞさすがに早すぎるだろって思いながらも近くのカフェで時間を潰す。
チケット譲って頂いた方からの連絡を受け、無事その方と初対面、そしてその方のジュリーファン仲間さんを紹介して頂き、いよいよ開場です。
席に着き双眼鏡を出し、ステージにピントを合わせる。
よしスタンバイOK!時間が迫ってくる、この半年毎日のように見てきたジュリー、まさか生で見れるとは思いもしなかった、そのライブがもうすぐ始まる、こっちが心臓バクバク状態です。
そして、そして、そしてキター!!!!!
これが噂の謎衣装か!!!
初めて見るジュリー、ジュリーが生でいる奇跡。
うん、可愛い可愛いよジュリー。
さ、これから曲名のネタバレになります。

続きます。
ってまだじ始まらないのか~いってツッコミww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?