ご報告とこれからのこと

お久しぶりです!
長らくTwitterの更新や発信が出来ず、申し訳ありませんでした…!
後日諸々ご報告する前に、まずお伝えしたいのですが、
イベントの際や郵送等で頂いたお手紙やプレゼントなど全て受け取らせていただいております…!
本当にいつもありがとうございます。全部大切にしています。
御礼をお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい!

画像1

まず、こちらのご報告から。
先日、弁護士さんのお力をお借りして、
所属しておりました株式会社81プロデュースに契約解除の申し入れを行いました。
また、契約終了に伴い、6月4日付けでTwitterの個人アカウントを返却いただきました。

情報発信の再開に至った経緯につきましては、
現在も弁護士さんと全体の解決に向けて動いているところですので、
もう少しだけ、お待ちいただければと思います。

ただ、現時点ではっきりとお伝えできることは、
私が、声優という仕事に夢をもってこの業界を志し、
以降、任せていただいた役、仕事に、全力で心を込め、
作品を応援してくださる方々に真摯に向き合ってきたということと、
今もその気持ちに変わりはないということです。

その何より大事なお仕事について、
2018年頃からこれまで、多くの問題が発生し、
その後、弁護士さんに相談の上、関係各社に関する事態を整理し、
未来に目を向けるまでの間に様々な葛藤がありましたが、
少なくとも、このまま夢を諦めてしまっては、
私と同じように、
夢の裏側で一人思い悩み続ける人、
傷つく人が今後も生まれ続けるのではないかと思い、
この度、事務所との契約関係を解除し、こうして発信を再開することを決めました。

そして、再開に伴ってお伝えしておきたいのが、
SNS・掲示板等の私に関する事実と異なる書き込みや誹謗中傷についてです。
そうした書き込みはすぐに削除していただきたいと考えておりますので、
現時点で確認している書き込みについては、
今日から相当期間を経過してもなお削除いただけなかった場合には、
削除に関する各種手続きや法的措置を検討させていただきます。
また、今後の書き込みについても同様に、事実に反するものや違法と評価できるものについては、法的措置を検討させていただく予定です。

と、しょっぱなから重めの内容で申し訳ありません。
未熟なところも多々ある私ではありますが、皆さんに楽しいふわふわな時間や、いいねぇ〜な世界が開けるような時間をお届けできるよう、
精いっぱい頑張りますので、これから改めて、応援していただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします🐱!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?