見出し画像

痩せる食品のカンニングペーパー

ご挨拶(必ずここから読んでください)

ごきげんよう〜日本一通わせない治療院のかず院長です✨

もしあなたが、

現状よりも体脂肪率を少し下げたい
体重も増えすぎてしまった分を落としたい
生活習慣病になりたくない
家族や友人に心配をかけたくない
健康的に歳をとって痛みや疲労に悩みたくない

そうお考えならこのまま読み進めてください。
僕はあなたのお役に立てます🤗


今回はダイエットをしたいあなたに向けて

・これ食べてもいいのかな?
・これ食べたら太るのかな?
・これ食べた方がいいのかな?

そんな疑問にお答えして


僕が実際にダイエットを心がける際にこれって必要やな〜って思ってる食品たちを簡単にご紹介していきたいと思います。


今回の内容は正直言ってしまうと
ダイエットコンテンツで患者の皆様にお渡ししている

痩せるためのノウハウ

の根源的な部分になりますので、
高額商品にさせていただこうと思っています。


が!


いつもご購読いただいて、僕らの記事の更新を急かすこともなくお待ちいただいている皆様には、ご購読いただいている料金でみることができるようにしていますので


ぜひ最後までご熟読いただき、あなたのダイエットにお役立てくださいね☺️


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
え?まだ購読していない?

そんな方はnoteの登録を完了させて、ログイン後にもう一度
こちらの「読むだけ健康通信」を探してきてください。

ログイン中にご購読の設定を完了すれば今回の記事よりも遥かにお安い金額で情報を受け取ることが可能になりますよ👍
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は5ステップであなたの健康にお役立ていただけるような内容になっております。みたいところからゆっくり何度もご活用いただければと思います。

それでは早速やっていきましょう〜



1ダイエットするための基礎知識の復習

さて、今回も早速やっていくわけですが

みなさんダイエットってどうやって痩せられるのかちゃんと理解できていますか?


そもそも、痩せるためには過度な運動が必要ないことはもうご存知ですよね?


もしまだご理解いただけていないという方に向けて改めてお伝えします。


いいですか?改めてみなさんに痩せるための基本をお伝えしますよ?

運動をいくら頑張っても痩せません
食事を果物だけ!と限定しても痩せません
カロリー制限しても痩せません
水分をとりまくっても痩せません



えー!!
痩せるの無理じゃない!?


そんな風に思っちゃいますよねw


でもご安心ください。
ちゃんと痩せられます。


現に僕のところにきていただいているダイエッターの方々は1ヶ月でウエストー10cmという実績や、アンダーバストが1.5ヶ月で18cm細くなってバストアップをした方が大勢いらっしゃいます。


また、

血糖値が下がったという方
血圧が安定してきたという方
薬を減らすことができた方
体が軽くなって痛みがなくなった方
疲労を感じなくなってきた方

といった結果も出ています。


僕がおすすめするそのダイエット方法とは

そう。今流行の断糖質高脂質ダイエットですね。


ですが、今回はその内容について詳しくお話しするのはまたの機会とさせていただきます。長くなるのでw


ですが、基本的な理論をお話しすると

・とにかく日本人は糖質とりすぎだから今の半分以下にしよう
・脂質を高品質なものにしよう
・ビタミンとミネラルは必ず取ろう
・水分補給は徹底しよう
・痛みがあるならその解消が優先
・疲労があるなら先にそちらを解消
・寝てない人は健康的じゃなく病的にしか痩せません

まあこんな感じです。


詳しくは別のところでお話ししていくので今回はこのくらいで。


それではここからそれらを満たしたあなたが気をつけるべき、積極的に意識しておくべき食品や料理たちを簡単にご紹介していきます。


ここまでは準備運動でした!
頭の中をしっかり落ち着かせて

以下の食品たちをお役立てくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
え?まだ購読していない?

そんな方はnoteの登録を完了しましょう!
自分のアカウントを設定してログイン後にもう一度
こちらの「読むだけ健康通信」を探してきてください。

ログイン中にご購読の設定を完了すれば今回の記事よりも遥かにお安い金額で情報を受け取ることが可能になりますよ👍
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2ダイエットしたいならあなたが取らないべき食品たち


さて、ここからは取らない方がいいよ〜って食品たちですね〜


これまでに何人もダイエット指導をしていて
みなさんが必ず口にする言葉があります。


「かず院長、これって食べてもいいんですか?」


これですね☺️


結論からお話しすると
食べてもいいです!


ただ、痩せやすいかどうかは別問題...


例えばあなたが掃除をしようとします。


その際にちょっと休憩しよ〜
が一回で済まないことはみなさんよくお分かりですね?

例えば

写真アルバムを見つけて見始めてしまった
ドラマがやっててみてしまった
携帯のアプリを触って気づけば1時間経ってた

まあこんなものは序の口ですが

とにかくあなたが何かを始めようとするとき
または、あなたが何かを達成しようとするときに

一番の邪魔になるものは

あなたがこれまでにとってきた習慣であり環境です。


そして今回のダイエット解説においての軸は

ここから先は

5,093字

¥ 4,970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?