見出し画像

こころを動かす

はじめまして、なこまるといいます。

まずは自己紹介ということで私の夢についてお話したいと思います。

わたしは出会った人のこころを動かせる人になるのが夢です。

笑ったり

泣いたり

それは大笑いなのか、微笑みなのか

喜びの涙なのか、ぐっとくる涙なのか

ひとのこころは思いもよらない方向に動いたりするものです。

それは人が考える化学反応を超えた何かになる、そう信じています。


幼いころはおどけて大人たちを笑わせることが好きだった

小学生になると小説を書くことに夢中になった

中学生でバンドに打ち込み

高校生で舞台にはまった

大学生で写真と映像の魅力に引き寄せられ

そんないま、わたしに何ができるか。

夢は原点に戻ります。

そう、


こころを動かす。


好奇心旺盛な分、様々なことを経験してきたからこそ

新しい形のわくわくに出会えるんじゃないかと思います。

いまはまだ夢を叶える準備の段階です。

どうかそれまで、温かく見守っていてください。


なこまる








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?