見出し画像

2024下半期に再開するにあたって

月日が経つのは本当に早いですね。
2024年の元日に実家の福井で地震の大きな揺れを感じた時からもう半年が経ってしまった。ということです。

何度目かのnote復活なので過去何度も更新しなくなったnoteを、どうやって持続するか検討しているところではあります。
正直書きたいことがあります! 無限に書けます!
というような人間ではないので週に1回(月曜には)書けるようにしたいなと思ってます。

本当に軽く。として書くとするなら体重の推移だけでもいいのかな〜。
今後ともよろしくお願いします。

最近ウマ娘のガチャの当たり具合がすごいツイてます。 まさか引けるとは思わなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?