令和3年4月実施の名古屋市長選の争点訊ねとります

あんたにとって 令和3年4月に実施される #名古屋市長選の争点 (複数ええよ)は何か訊ねとります。

できればよ、当該選挙の有権者もしくは名古屋市民の方のみ投稿しただけると助かるんだわな。

他力本願で申し訳にゃあけど、拡散してもらえっと、ワシどえりゃ助かるもんでよ。ま、よろしく頼んますわ。これ

争点、何度でも複数でもええでよ
ただよ、おんなじヒト、おんなじ投稿、繰り返しはやめてちょうよ

そんで議論やってちょ

忘れとった、ルールとして、人格否定、完全否定、誹謗中傷、聞く耳もたん、門前払いは無しで頼むわ

#名古屋市長選挙あんたの争点教えてちょ #名古屋市 #市長選挙 #市長選 #名古屋 #ナゴヤ
https://twitter.com/758city/status/1371972114081669120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?