人生は「今ここで」どんな選択でも可能な即興劇! どうせ選択するなら「幸せ創造劇場!」

「今ここで」思ったことをすぐに叶えられる私!✨
ある休日の朝、息子が習い事に行く準備をダラダラとYouTube見ながらやっていました。それを見た私は『こんなことをしてたら、きっと忘れ物するだろうなぁ。でも忘れ物をしたとしても困るのは本人、まあ彼の学びになるからいいや。』と心の中で思っていました。そして習い事に送って行って息子が車を降りる時に忘れ物があったと気付いて、私はイライラモードで忘れ物を取りに帰り、家に着いた時、ハッと気が付いて「和みのヨーガ」の鎖骨下トントンのお手当てをしました。すると、スーッと気持ちが落ち着いてゆっくり呼吸できるよるになりました。
結局、忘れ物して車で往復する羽目になって困ったのは私だったことに気づきました。

脳には主語がないので、即、願いを叶えてしまった私でした。✨

ついつい、今までの経験の中の価値観から無意識で望んでいない事を思って叶えてしまっている私ですが、それらは本当の望みではありません。
同じ叶えるなら、本当に叶えたい望みを選択しようと思えた出来事でした。
それ以来、思考が望まない未来にフォーカスしていると気づいたら、即、「幸せ創造劇場」にre :creationしている私ですが、日常の中で「幸せ創造劇場」にしたい場面がまだまだ潜んでいて、これからも幸せの伸び代いっぱいで楽しみな私です。

そんな私と望む未来を軽やかに現実創造している鹿児島のゆいさん(平田京子さん)と一緒に、オンライン『ゆこまいスペシャル』で遊びませんか?
「和みのヨーガ」でカラダをゆるめて、日常に使える「幸せ創造劇場」のエッセンスがいっぱいのワークで遊びます。

12月12日(月)10:00〜11:30 
参加費:1000円

ゆるんで
こどものように無邪気で素直な
まんまの自分で
いま、ここに!
そして、楽しく軽やかに望む未来を創造しませんか?

お申し込みはこちらから↓
https://forms.gle/h8crhvwFRryTqCDm7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?