【収益報告】2021年12月の株式収益は3桁万円!

おこんばんにちわ。

7500マンマンです。

2021年も終わり2022年に突入しました。

いままでの同じような銘柄に投資していたら確実に勝てない相場になってきています。

テーパーリング、BSが縮小すれば今後どんどん株から資金が抜けていきます。

そんな中で投資家が投資するとなると、確実に売上がありバリューが強く、損をあまりしないような銘柄になる。ここまで必ず読んでください。

いままでのミーム株と呼ばれるようなものや、成長期待して買った銘柄などはかなり厳しくなってきます。大発会もアメリカ、日本ともにグロース株から資金が抜けました。

2022年は戦略をかんがえてやりましょう。ディフェンシブ、バリューの銘柄を知ることが大事です。

もちろん私が使ってる例の数値を見ながら行う投資は2022年も通用しています。

※1月10日時点で+23万円の収益。

この数値を見ながら行う投資方法はライバルが増えるので近日時間限定で公開もしくは有料公開にすると思います。

手法を知られるのはそれだけでライバルが増えます。


では2021年の収益はどのくらいだったのか発表いたします。

収益は、+179万円でした。


勝率は20勝2敗で90%でした。


勝率を上げるためにはチャートツールに命をかけましょう


ちなみにチャートを見るツールはどんなものを使っていますか?

楽天証券のチャートや証券会社が出しているチャートだけだと、特に初心者中級クラスだとかなり厳しい戦いを強いられると思います。
※デイトレの場合

ベテランであれば大手証券会社のチャートでも行けるとは思いますが、私の周りの投資家でも大手証券会社のチャートを使って常に勝ち続けてる人というのはそうそういません。

私もチャートツールを使ってそこからいろいろ毎日チャートを調べて、分析に分析を重ねて得たものです。

そしてそれを使ってるからと言って必ずしも勝てるともいえない。それぐらい株とは難しいものです。そんな難しさをちょっとでも読みやすくするのはチャートツールです。

ぜひチャートツールには有料のものがあったりしますが使いましょう。

今度そのツールについても紹介しようと思います。

本日はここまで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?