花粉症持ち航空大学校合格者がアレルギー検査をしたらスギ花粉の数値の結果がこれだった…

どうも翼です! 僕は航空大学校を受験する前にアレルギー検査をしました! 航空身体検査に適合するかどうかある程度わかるからです!

花粉症を持っていたらパイロットになれない…とか言われますよね。僕は花粉症がかなり辛いレベルでひどいのでもしかしたら無理なんじゃないか…と落胆したことがあります。

ですが、花粉症でも程度が軽ければ問題ないようですね。

この記事では僕が病院でアレルギー検査をした結果、最もアレルギーの数値が高かったスギのインデックス値を画像付きで公開しています。僕よりも数値が低ければ受かる可能性があるといえますよね!ただし、あくまでも航空大学校を受験した際の値ではないことに注意です。あくまでもアレルギー検査をして、この数値を記録した人が航空大学校に受かったと思って参考にしてください。

僕と同じように花粉症を持っている人はぜひ読んでください!

ここから先は

290字 / 1画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?