僕の学歴、働いている業界、資格

どうも翼です。 僕の学歴や働いている会社、資格等などの質問が来たので今回はそれについて記事にしました。

最初に学歴ですが僕は地方旧帝大の理系学部を卒業しています! センター試験は780点ほどでした。しかし現役の頃は部活で忙しく勉強を全くしていませんでした(笑)

現役の時はセンター試験の点数が7割をきっていたのですが、一浪したらいいや、と思っていたのであまり気にしていませんでした。マイペースだとたまに他人から言われますね(笑)

働いている会社については流石に公表はできないのですが、少なくとも航空業界ではありません。子供の頃から入社したかった会社に内定を貰ったのでそちらで仕事をしています。

次に資格についてですが、幼い頃から英語の塾に通っていたこともあり英検一級を大学生の時に取得しました! しかし、TOEICは形式が苦手で800点代です。

他には趣味で小型船舶免許を取得しています。

最近はお金を貯めて世界遺産を見て回ろうと思っているので世界遺産検定の勉強もしてます!

以上です。

質問があれば連絡お待ちしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?