見出し画像

作品No.1

画像1

処女作品。

タイトルは考えてませんが、テーマとしては『弧』

『弧』で描ける限り、考えることなく手の進むままに描いた作品。

とくに何かを表現しようとしたわけでもないため、見た人も何も感じられない作品であるだろう。

それでも、何かをこのイラストから感じ取れた場合は、私の無意識に考えてたこと思いだと思います。




そして、noteを始めたことをきっかけに、皆様からのリクエストを募集しようと思います。

しかし、私は抽象的なものしか書けませんので、主にテーマとなる言葉をくださると嬉しいです。

皆様からのリクエスト、お待ちしています┌○ペコリ


#イラスト   #リクエスト募集   #イラストのテーマ募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?