見出し画像

きみをいつか思い出すための夏にする

【34周目 さぼ】

やっと動画が終わりました。

今週の制作物!

『HAPPY♡Wednesday』というアイドルユニットの『Summer for Memories』という新曲のティザーというてい。曲のタイトルはノリで15秒で決めた感じなのですが、動画つくってる間迷った時の指針になっていて、やっぱテーマ決めて作るのが大事だなと思いました。

楽しかったな~っていうのと、拙いな~っていうのでジタバタしてます。難しいね~~~。
CGの世界、十代ですごいもの作ってる人がゴロゴロいるので見ると焦るんですよね。就職出来んのかな…って日々思ってます...。

前の職場で一番残ってる言葉が「悩むより手を動かせ」「悩んでる時間がもったいない」っていうので、全くその通りだなと思うのでガシガシ作っていけたらいいね。次!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?