見出し画像

アニメでの話しww…

TVでアニメ見ていたら

ある男が長屋で
寝ていて
子供の騒ぐ声で
目を覚まし

朝っぱらから
五月蝿えーんだよ!

って云ったら

もうお昼だよ-^^

って云われて

お天道様見上げたら
真上で輝いてて

誰が勝手に
真上にあげたんだ!
まったくよぉ…

って云ったのよね
それ聞いて
私  一人
ウケちゃって

可笑しい
こりゃお天道様も
ビックリだろーなぁってね

可笑しかった
お天道様も
迂闊にお昼
向かえられないww

今日もキラキラ
晴天で

空のブルーが
綺麗でした

連休に入りましたね
お出掛けの皆様は
事故に気を付けて
いってらっしゃいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?