見出し画像

静かな…



今日は久々に
静かな1日を
過ごせた

朝からの怒号もなく
兄弟喧嘩もなく
ホント久々の
静寂だったよ

もうね
ストレスピークだったから
助かりました^^

暫くこのまま
過ごして行きたいなぁ

と云う所迄書いて
寝落ちてましたww

今日はガスと電気の
山梨分を
支払いにセブンへ
行ってきました

ボールペンが欲しくて
次いでに買おうと
思っていたのに

すっかり忘れて
帰宅してしまいました

仕方なく
幾分かおいて
もう一度
行ってきました

セブン近くて良かった

やっぱ独りは
楽で良い
うん!

これからは
たまに頼まれるであろう
孫のお守り
みまもりが
怖い私です💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?