見出し画像

雑記2

先週末なにしたっけ。覚えてない。やば。

スプラフェス?だっけ?
調べたら2週間前だった。うわ。記憶ないんか?

今日から12月。
昨日でスプラの秋シーズンが終わるのでS+10まで上げたいと思って頑張っていたけど肝心なトコで負けが重なって結局だめだった。4時間くらい頑張ったのに…。

目標に届かない&寝不足の二重苦。失われた時間は戻らない。これなら最初からやらずにおけばよかったのにな。
なんか腹立ってきたな。ムカつくから大事なことさらっと言っちゃお。DDRでわたしが作詞作曲した曲が遊べるようになるみたいです。

Xで「今年よく聴いた曲プレイリスト」が散見されて、とりあえず見かけたものを保存して聴いている。フォロワーのオタクだからフォロワーの聴いてる音楽が知れるのうれしいね。
その中ではじめて聴いたVulfmonにめちゃハマっている。良すギルティ。懲役73年。終わり!閉廷!以上!みんな解散!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?