見出し画像

スプラネタポストまとめ

スプラプレイヤーの皆さまにおかれましてはXでスプラネタポストを昼夜問わず投稿されていると思いますが、わたしも1プレイヤーとして例に漏れず誰からも反応されなくても色々書いてきた。

Xに書いたものってすぐ流れてしまって、昔のものだと見返すのも大変だったり内容が思い出せなかったりする。

というわけで、今年ももう終わるので自分が書いたもので気に入ったのをここにまとめておこうと思う。
3部門に分けてまとめたので好みのものを見つけてほしい。


1.オールラウンド部門

ゲソの極み乙女。

そんなこわいことしてないよ。

地雷系味方でごめん。

MOROHA

わたしもたまに存在していない時ありますけどね。

なんでもぺこーらにやらせるという風潮。

おかしいもん。

多様性を認めよう。ただし法を犯すのはNG。

つらい。

2.アニメ/漫画パロ部門

古いよおっさんって言われる。

大槻班長はなんでもお見通し。

煽られたら煽り返せ。

スプラのブキって丈夫だよね。

ケルビンとクアッド、ソナートーピードきつすぎ。

もしもデスノメンバーでスプラをやったら。
L側のメンバーも考えてある。
オタクだからこういう妄想がたのしい。

3.ブロント語部門

ステジャンを使うことで普通ならまだ付かない時間できゅうきょ参戦することができる。

サメライドガチ勢。

クアッドにスプリンクラー、強かった。

おれは毎日登校していたが

ケルビンちょっと強化されたね。

一時期どうぶつビスケットって名前にしてた。

ドンブラコきつい。

リッターのソナーやめろ。

みなさん来年も一緒に遊んでね。


ちゅうぇる みゅっはんり にょへ なっちゅって
しゅら めっきゅわぁけ にゅらゆらうぇ

春風とペトリコール - シオカラーズ feat. RANOMAT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?